会員

E girl premium

24時間 080-9794-5963
 

香月ゆうり

うつくしい洗練された無駄の一切見られないスレンダーボディと、抜群の美貌を併せ持つ極上美女のご案内です。

全てにおいて次元の違うレベルの高さを誇る女性。スタイルは無駄の一切見られないスレンダーなボディ。美しい美白美肌はダイヤモンドのような煌めき。性格は明るく上品な笑顔がまさに宝物のような尊さ。大きな瞳のキレカワルックス、高級感漂う雰囲気、どこをとっても魅力的です。

可憐な純白な色気を漂わせる美しいお嬢様で、雪のように白く透き通った手入れが行き届いているお肌は、すべすべで高級シルクのような肌触りです。そして特筆すべきはスレンダーな美ボディからスラリと伸びた美脚、華奢なスタイルにカタチの良いDカップの美乳は抜群のプロポーションです。

上品で気品の溢れる物腰は誰の心にもすっと入っていく透明感と清潔感に溢れる存在感は何にも形容しがたい美しさを感じさせます。柔らかく微笑みかける彼女の笑顔を見ているとまるで心が浄化される様な感覚を感じることでしょう。

サービス精神、ご奉仕精神に溢れる性格で、男性のために献身的にご奉仕する性格は、何にも代えがたい癒しの時間をお客様にお届けします。穢れなき純白のスレンダーボディは非常に敏感で彼女の淑やかな雰囲気からは想像できない積極性に興奮を抑えきれる男性など世界中どこを探してもきっと見つからないでしょう。

柔らかな雰囲気と、気取らない自然体で素直な素人感はお客様の胸いっぱいに幸福感を与え、官能的で甘美な心地よい大人の恋遊びは至福のひと時をもたらしてくれることでしょう。

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. Eガールプレミアム
  5. 女の子一覧
  6. 香月ゆうり