夜デリ 会員

E girl premium

24時間 080-9794-5963
 

双葉さな

双葉さな * * *

女の子データ 年齢23歳 身長:164cm バスト:88cm カップ:Eカップ ウエスト:54cm ヒップ:87cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

出会った瞬間、あまりの美しさに魅了されてしまうこと間違いなしの圧倒的な美貌とボディライン、期待を裏切らない美しさを備えた極上の美女でございます。

人々の心を魅了する優雅な雰囲気とまばゆい艶やかなビジュアル。上品さと華やかさを兼ね備えた存在感を際立たせる美貌の持ち主です。
洗練された大人の色気と、見るものすべての脳裏に鮮烈に焼き付く高級感あふれる魅力的な笑顔。
絶え間なく押し寄せる心の高鳴りに五感は研ぎ澄まされ、官能的でありながら愛らしさを持ち合わせた彼女との極上の快感に打ちひしがれることでしょう。

艶やかな髪、漆黒の深い黒色の大きな瞳、甘美へと導く薄く儚い絶妙な唇。透き通るように白い美肌、すらりと伸びな長い四肢と女性らしいしなやかなラインを描くスレンダーでありながらグラマラスなボディ。

華奢な肩幅におどろくほど柔らかくハリのある美巨乳、人知を超えた最高のプロポーション。女性らしい曲線を描いたボディは従順でピュアなおっとりとした性格と対照的な刺激的なボディの持ち主です。

さりげなく漂わせる品の良さ、知性、癒し。お客様の好みは多種多様でございますが、彼女に限りどんなお客様にでも心よりお勧めでき、一線を画した極上の癒しをお約束致します。

素直な反応、優しい言葉遣い、すべてが新鮮でこの業界の中でも類を見ないほど素晴らしい内面的な魅力の数々。
凛とした高級感を纏う彼女に秘められた官能的且つ大胆な一面は、お客様とのひと時に色を添え、より一層二人きりの甘美な時間は熱を帯びることでしょう。

これだけのポテンシャルを秘めているにもかかわらず、着飾らず、気取ることなく、自然体でいて最高級の彼女の謙虚さには心打たれる方も多いのではないでしょうか。癒しと興奮の入り混じった極上のひと時は一瞬で時が過ぎるような感覚に陥るほど、盛り上がることをお約束致します。当店のプライドにかけて本気で押す据えさせていただく女性です。

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. Eガールプレミアム
  5. 女の子一覧
  6. 双葉さな