会員

シャングリラ 呉 桃源郷

11:00~ 03:00 090-7994-3377
 

れいか

女の子データ 年齢36歳 身長:161cm バスト:85cm カップ:Dカップ ウエスト:57cm ヒップ:83cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

マッサージ好きのお客様お待たせ致しました!

現職のエステティシャン『れいか』さん入店です。

故に残念ながら写真NGとなっておりますが、
接客・技術・美貌どれをとっても最高峰レベルの本物です!

世間で言う【美魔女】の言葉が正に当てはまる、上品さと色気をもちあわせ持った彼女は、とにかく性感マッサージが好きとのことで、面接時にもホントに好きなことが伝わる熱気を感じ、圧倒されるほど、正に天職とも言える、長年培ってきた技術を是非一度お試し下さい!

プレイ時は『いやらしい』をテーマにした雰囲気、空間を意識した
『おもてなし』を心掛けて、程よい距離感、親しみやすさで、
極上の隠微な性感タイムを提供できると確信しております。

また、ここ呉エリアにおいては性感エステの文化が広島市内と比べ遅れております。

性感エステの伝道師『れいか』さん是非一度お試し頂き、ヘルスとはまたひと味違う、本物の性感エステの快楽の世界を、体感頂きたく思います。

本職有りますので、出勤も少なめですので、お見逃しなく!

早めのご予約お待ちしております。

他店での実績では、リピーター様で予約完売する程の実績を持っていますので、呉に性感エステの魅力を広めてくれるものと確信しております。

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. シャングリラ
  4. 女の子一覧
  5. れいか