会員

ミセスカサブランカ

10:00~ LAST 082-236-8405
 

遥(はるか)

彼女がこの仕事を始めようと思ったのは、子供を育ていくのに何かとお金がかかるので、現在抱えているローンなどを一気に払ってしまいたいと考えたのがきっかけ。全くの未知なる世界に不安と緊張がいっぱいのようですが、接客業に長く就いていたので、持ち前の明るい性格を活かして楽しい時間を提供してくれるはずです。

彼女との時間が楽しいモノになると断言出来るもう一つの理由が、そのエロさ!とにかくエッチな事が大好き。性欲も旺盛ですし、エッチな事に対する好奇心がメッチャ強いんです。プレイの経験も豊富で、ムチやローソクを使ったSMプレイから、複数プレイ、AFだって経験済みです。“キチンとほぐしてから入れてくれるなら…”と、オプションでのAFプレイにもかなり前向きでした。見ず知らずの男性との情事に、早くも興奮気味な感じなんです!!

そんな遥さんがベットの上で必ず言われる一言が「ドMだね」。「首筋を攻められてから乳首を舐められたりするともぅダメです…」と教えてくれた彼女は、とにかく全身が超ビンカンで、入り込んじゃうとメッチャ濡れるし、何度もイッちゃうんです。大量の潮吹きだって見せてくれます。イラマチオだってしてくれちゃうそうで、「苦しいけどそれが快感なんです…」と、Mッ気満点な彼女にアナタの股間も暴走モード突入間違いナシです!!

とってもエッチな素人幼妻と、目一杯エッチな時間を楽しんじゃって下さいね!!!

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 八丁堀
  4. ミセスカサブランカ
  5. 女の子一覧
  6. 遥(はるか)