会員

ミセスカサブランカ

10:00~ LAST 082-236-8405
 

明澄(あすみ)

現役のOLさんである彼女がこの仕事を始めようと思ったきっかけは、学費を貯めるため。専門学校へ通い直して新しいスタートを切る為に、人生初の風俗デビューをしちゃおうって訳です。「初めてなので、キチンと仕事が出来るのか不安です」と話していましたが、きっと彼女なら大丈夫!持ち前の向学心を発揮して、サービスの質もどんどん上げていく事でしょう。

初体験は二十歳で体験人数も10名以下と、性に対しては奥手な印象もありますが、実はエッチな事は嫌いじゃない様子。オナニーもしちゃうし、女性向けのアダルトビデオを購入した事もあるそうです。それを見て、自分好みのシチュエーションを見つけては、一人ドキドキ&ムラムラしちゃっているみたいですよ〜。

性感帯は耳とクリ。耳は超敏感で、何をされてもスイッチが入っちゃうそう。さらにクリを舐められたらイッちゃいそうになるんです。キスが大好きな彼女は、優しく攻められるのがお好み。もちろん…Mです♪

現在は彼氏が居ないので絶賛募集中!優しくて包容力のある男性がタイプとの事でした。さらに彼女は男性の手が好き。エッチの最中も常に握っていたいそうなんですが、さらに手を握れば彼女なりに相手の男性の事が色々と解るらしいんです。例えば、どんなチ○コをしているかなと…。ちょっと興味が湧いてきませんか?!

エッチした相手からはフェラが上手いと褒めらるそうなので、コチラもぜひ体験しておきたいこと。完全未経験の大人のお姉さんと、エッチな事を色々楽しんじゃいましょうよ!

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 八丁堀
  4. ミセスカサブランカ
  5. 女の子一覧
  6. 明澄(あすみ)