夜デリ 会員

三四五六物語 熟魁

24時間 080-1631-4298
 

まなみ

まなみ * * * *

女の子データ 年齢46歳 身長:154cm バスト:86cm カップ:Bカップ ウエスト:60cm ヒップ:95cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【無料オプション】
ローター・電マ・バイブ・パンスト破り・ノーブラ出張・ノーパン出張・アイマスク・ハンドカフス・顔射・コスプレ・即尺


【店長からのコメント】
男を惑わす魅惑の美巨尻をした新人熟女!!
彼女のチャームポイントは大きな瞳に高い鼻筋、そしてなんといってもフェチな人には生唾モノのヒップです。
小柄な体型ながら柔らかくて、大きめのプリンッとした美尻は男性を誘惑しているとしか思えないほど!!
実際、電車などでお尻を触られたという痴漢の経験もあるらしく、それほど男性の衝動を抑えきれないヤラしいお尻のようです。で、まなみさんの性格はと言いますと、おっとりしていて、甘えん坊な一面もあるとか。
なんでも男性とイチャイチャしたり、密着したりするのがお好きみたい。
そんな彼女、旦那さんと夜の性活はあるものの、それだけではモノ足らず、オナニーしてしまうとか…。それも電マを使って…。
このようにかなり欲求不満な熟女さんで、しかも感度が相当イイらしく、アエギ声も大きめだとか。
キスやフェラか好きで、男性の気持ち良さそうな顔を見るとテンション上がるそうですよ!
なので皆さん、まなみさんと一緒に気持ち良くなって、一緒にイキまくちゃってください!!

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. 三四五六物語 熟魁
  5. 女の子一覧
  6. まなみ