会員

三四五六物語 熟魁

24時間 080-1631-4298
 

こころ

女の子データ 年齢42歳 身長:146cm バスト:88cm カップ:Fカップ ウエスト:60cm ヒップ:89cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

今市こころさん、小学生のときから人懐っこい性格で知らない人にもついていくことがあり親をひやひやさせてたとか。
中高生のときは、よく夜に家を抜け出して友達と遊んで朝には家に帰って学校で友達と会うぐらい友達好き!
みんなから愛嬌があると言われ男女友達もたくさんいたみたいです。
そんな彼女の初体験は高校1年の時、お相手はと聞くと恥ずかしくて言えないとちょっとシャイなこころさん。

社会に出てから男性運は悪く、20代前半にお付き合いした男性は最初は働いてましたが、ギャンブルにはまり仕事も辞めてしばらくは自分が働いてるショッピングセンターの稼ぎで養ってたけど、暴力も振るうようになりお別れしました。その後お付き合いした男性も仕事を辞めて借金もあり、またご自身の稼ぎでなんとかやりくりしていたものも、続くことはなかったとのことです。
その後付き合った男性も結局縁がなく、今も寂しい思いをしています。

一人で生きて行くにはお金がいります。
風俗で最初に働いたのは店舗でした、3〜4年働いた後デリヘルへ転向、しばらくして辞めました。
その後も接客業していました。
お客様とお話するのが大好きでコミュニケーション重視のこころさん。
やっぱり男性とイチャイチャすることが大好きでデリヘルに帰ってきました。

最近寂しいようで彼氏が欲しいみたいです。
そんな今市こころさんと楽しく癒されてください。

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. 三四五六物語 熟魁
  5. 女の子一覧
  6. こころ