夜デリ 会員

spa-Jeanne

24時間 090-7979-8053
 

エイミ

エイミ * * * *

女の子データ 年齢24歳 身長:154cm バスト:87cm カップ:Eカップ ウエスト:57cm ヒップ:86cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

艶のある美しい髪。ぱっちりとした優しい瞳。
恋人にしたい。思わずそう思ってしまいそうなほどの
ルックス、スタイル、性格と全てが揃った華のある女性です。

上品な雰囲気をまとっていますが、絶妙な距離感。いえっ、間違えました、距離感はゼロ。
初めてお会いしたのに以前からの知り合いだったんじゃないかと錯覚するくらいの距離感です。
面接しているのに楽しすぎて思わずお金をお支払いしたくなりました。

メイクが綺麗に映える美肌。可愛らしいリップ。そして瞳。
彼女の笑顔に癒やされない男性はこの世に居ないはずです。

ぐっと懐に入ってきて男心をくすぐります。
2人きりだと大胆にもなるようです・・・。
元気と癒やし、ドキドキを全て「素」で持ち合わせています。

心のこもったマッサージは身体の芯から癒やしてくれるはずです。
一番の最高の魅力は内面の美しさ、エネルギーだということに
お会い頂ければ気づいて頂ける自信がございます。

明るく元気なキャラクターとビジュアル。
そのルックスと性格に今後多くのお客様が彼女を求める事でしょう。
彼女のマッサージと笑顔で身も心もリフレッシュしてください。

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 八丁堀
  4. スパジャンヌ
  5. 女の子一覧
  6. エイミ