夜デリ 会員

こあくまな熟女たち 東広島店(KOAKUMAグループ)

09:00~ 06:00 080-1923-2728
 

足立まゆみ

足立まゆみ * * * * *

女の子データ 年齢43歳 身長:159cm バスト:85cm カップ:Eカップ ウエスト:61cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【業界未経験で癒し系マダム】


足立まゆみさん(あだちまゆみ)さんがKOAKUMAグループに入店されました。

くびれのあるウエストラインに、幼さも残る、【マダム】の言葉では
もったいないマダムさんになります。

とある田舎から、夢見て『都会で暮らした』との夢を抱き、都会に出てきたのは、今から20年も前のこと。当時は、生き生きとして、『いろいろな場面をイメージしては』笑顔が絶えませんでした。見るもの全てに、圧倒され、1日1日にいろいろな発見がありました。『来てよかった』
後悔はなく、まさに希望に見て溢れました。

そんな中、28歳の時に、とある年上の男性と出会い、妊娠をして結婚をします。自分の『目指していた夢を忘れかけ』その『幸せの絶頂の時間を日々過ごすことになります』

しかし、その幸せも長くは続きません。
子供がある程度大きくなったころから、浮気を繰り返すことになり
帰る時間も遅くなっていくのが当たり前の日々が続きます。

『この夫婦生活に何の意味があるのか、、、?』そんな思いが、日に日に強くなりました。
『離婚も考えました』でも『子供の為に、、、』そんあ日々が8年も続きました。
まじめな性格で、一途なまゆみさんが、浮気をすることもなく、長年
耐え続けました。
しかし、、、人間です。限界もあります。
ついに離婚を決意しました。
シングルマザーで生活するのも、限界があります。身も心も疲れ果て
勇気をもって、この業界に入りました。

最初は、生活の為でしたが、今では、若かりし頃の夢の為に、日々貯金をしているようです。

まじめで、一途な性格のまゆみさんは、必ず評判がいいとおもいます。
何事も断れない性格で、完全たるご奉仕タイプです。
『得意なプレーは何ですか?』の問いに『そのお客様の要望に応えることです』と、おしとやかに答えてくれました。

マダムの年齢ではございますが、30代後半とも見違えるほどの美肌でございます。

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 東広島
  4. こあくまな熟女たち
  5. 女の子一覧
  6. 足立まゆみ