会員

こあくまな熟女たち 東広島店(KOAKUMAグループ)

09:00~ 06:00 080-1923-2728
 

今川沙良

【エッチなFカップ悩殺ボディ】


清楚・スレンダー微巨乳の今川沙良(いまがわさら)さん
がKOAKUMAグループ静岡店よりデビューいたします♪


ボン・キュッ・ボンの引き締まったラインの沙良さん♪
そんな彼女が歩んでこられた人生についてインタビューしちゃいました!!

大人の色気セクシーな沙良さんですが、そんな彼女のハートを射止めた男性は
21歳の時に出会った男性でした。
同じ職場で出会い、お互いを知れば知る程、
惹かれあい、交際がスタートします。


付き合ってからも優しさは変わらずに、ラブラブな交際をされます。
結婚してからもその優しさは変わりませんでした。

子供ができてからも旦那さんの優しさはかわりませんでした。
しかし徐々に夜の営みも少なくなっていき、帰宅も遅くなってきたのです。
自分と子供の生活を考えると離婚をするのも怖く我慢の日々が続くのです。
しかし、我慢も限界を迎え子供と2人の方が幸せになれると思い離婚を決意されます。

離婚してからの生活は苦しく、生活の為、
そして忘れかけていた男性の温もりがほしく、風俗デビューを決意されます。


そんな彼女のエッチな取扱書も紹介していきます!!

キスをするとスイッチがはいるという沙良さん。
さらに殿方にソフトタッチされるとアソコはもう洪水状態に。。。
特にクリチャンが弱いみたいで優しくクンニされると高確率で昇天しちゃうそうです!!
更に興奮が高まると潮を噴くこともあるみたいなんです!!


殿方に気持ちよくしてもらった沙良さんは、殿方にも同じように気持ち良くなってもらいたく、
濃厚フェラのお返しがあるみたいですよ♪
男性の気持ち良さそうな顔を見るとご奉仕精神がとまらなくなっちゃうそうです♪

そんな彼女のビンカンボディはバックから攻められるのがお好きみたいですよ。
ベットの上ではどのように豹変するのかコッチの方が妄想を掻き立てられます!!

エッチな悩殺ボディを堪能するなら今が大チャンス!!
優しい殿方、皆様からのお誘いを心よりお待ちしております。

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 東広島市
  4. こあくまな熟女たち
  5. 女の子一覧
  6. 今川沙良