夜デリ 会員

こあくまな熟女たち 東広島店(KOAKUMAグループ)

09:00~ 06:00 080-1923-2728
 

清水はるか

清水はるか * * * * *

女の子データ 年齢51歳 身長:160cm バスト:85cm カップ:Cカップ ウエスト:60cm ヒップ:83cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

【穏やかな奥様は業界未経験!】
『清水はるか・しみずはるか』さんがKOAKUMAグループに入店されました!


今月も良い感じの新人さんの入店が決定しました


『清水はるか・51歳』


早速『はるかさん』の良い所を少しだけご紹介させて頂きます。

☆とてもマジメで穏やかな感じの奥様♪
☆お話し上手でフレンドリーに接する事が出来る
☆洋服を脱ぐと綺麗なお肌が現れる!
☆責めて良し・責められても良しの奥様♪
☆ちょっと欲求不満ぎみ… etc.



あまり性に対して積極的では無かった『はるかさん』ですが…


色々な事へのチャレンジと興味から
緊張しながらも、この世界の門を叩き、入店を決意してくれました。


20歳代の頃は、あまりエッチが好きでは無かったと言う『はるかさん』
40歳を過ぎてからの方が、エッチする楽しさ・男性に抱かれる喜びを感じる様になったそうです。

もしかしたら
欲求不満からの入店だったりする可能性も有るとか… 無いとか…


プライベートでも、数多く経験が有る訳では無いので
優しく!優しく!もっと優しく ご指導の程、宜しくお願い致します。


本人もMなのかSなのか良く分からないと言っていました
性感帯も、その時その時で変わってしまうとの事ですm(__)m


世間で言えば、少し遅咲きになるかも知れませんが

若い子にはない大人の女としての魅力♪

熟女にしかない輝きを持ち合わせた女性です


『はるかさん』に会って頂ければ、彼女の良さが直ぐに伝わると思います。

自信を持ってオススメ出来る女性となっておりますので、迷わずご指名して下さい。


皆様からのご連絡、心よりお待ち致しております。

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 東広島
  4. こあくまな熟女たち
  5. 女の子一覧
  6. 清水はるか