夜デリ 会員

こあくまな熟女たち 東広島店(KOAKUMAグループ)

09:00~ 06:00 080-1923-2728
 

若宮沙織

若宮沙織 * * * * *

女の子データ 年齢41歳 身長:150cm バスト:88cm カップ:Eカップ ウエスト:64cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

2/22デビュー【小柄でスレンダー美脚マダム】



若宮沙織(わかみや さおり)さんがKOAKUMAグループに入店されました。
150センチと小柄なのにEカップ!!
―― 昭和に流行った懐かしの「トランジスタグラマー」がここにいるぅ〜!!

小さな体にエッチな要素がきゅっ!と集まった可愛らしい「若宮沙織(わかみや さおり)」さんの入店です♪
挨拶を交わすやいなや、自然と目線はバストに釘付け。

―― まことにイイものをお持ちで・・・・

もっと見てたい気持ちを抑えて目線を上げれば、溢れんばかりのバストからは想像できないくらいの愛くるしいベビーフェイスが。

―― おお!可愛いじゃないか。

くりっとした瞳が何ともチャーミング。
小さな顔なのにパーツは大きめでとってもキュート!!

それにインタビューの合間、彼女が足を組み替える瞬間に見える美しいおみ足!!

―― 「美脚」と「おっぱい」・・・・もう私はお腹いっぱいです。

そんな素敵な沙織さん。
6人兄弟の5番目の中で育ちました。

お世辞にも「裕福」とは言い難い環境の中、
「働かざるものは食うべからず」的なスタンスのご両親。
高校を出たら働き、各自独立するのが当たり前。

だから、優しいオーラでちょっぴり甘えん坊に見える沙織さんですが、実は芯がとってもしっかりしてらっしゃいます。
そして、早くから社会に出ていた分、気遣いも抜群にできるのです。

その気遣いは勿論、ベットの上でも発揮されます。

得意なプレイは「フェ○チオ」

小さな身体で懸命にご奉仕する姿に、男性の方もつい感動しちゃって
「今度は俺が」って沙織さんをひぃひぃ言わせたくなっちゃうみたい。

彼女の性感帯は背中と首筋。
優しくゆっくり愛撫されると途端にスイッチが入るようですよ。

沙織さんのスイッチを「ON」にして
互いに責めて責められイチャイチャ、ラブラブ・・・・・etc

そうです、今宵はこの愛らしい沙織さんに迸る欲情の限りを放ってみませんか?

お電話お待ちしております。

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 東広島
  4. こあくまな熟女たち
  5. 女の子一覧
  6. 若宮沙織