会員

五十路エステハイブリッド

10:00~ LAST 090-7122-8965
 

紗栄子(さえこ)

会った瞬間に思わず「本当にアラフィフ?」と、我が目を疑うほど若々しい美魔女『紗栄子(さえこ)』さんがデビューいたしま〜す!!! 街ですれ違ったら二度見してしまうほどキレカワな女性なので、世の男性なら皆「彼女を連れて街を闊歩したい!」なんて衝動に駆られるはず。店長の私、ぶっちゃけて申し上げますが、彼女のビジュアルだけでブレイク間違いなし!!!と太鼓判を押しまくってしまうほどの期待の新人さんなのです!!!

綺麗なバラには棘がある…なんて申しますが、キレカワな紗栄子さんには棘なんてものは存在いたしません。美人なのに気取った感じもなく、性格はむしろ明るくてフレンドリーでアッという間に打ち解けられる女性なのです。この時点で紗栄子さんに会いたくなったお客様がたくさんいらっしゃると思いますが、そんなことより彼女のような人柄もビジュアルも申し分ない女性がどうして性感エステの仕事を始めようと思ったかということ。

そこで入店動機を確認してみたところ、「数年前に離婚して以来、色々と仕事をしてきたんですけど、コロナの影響で思うように働けなくて…」と、貯えを切り崩して生活をしてこられたらしいのです。それでも「このままじゃダメだなぁって思って…」と少しでも生活に余裕を持たせるために当店への入店を決めたんだそうです。さらに彼女自身がエステやマッサージを受けるのが好きらしく、自分の経験を活かせるんじゃないかと思ったのも入店動機の一つなんだそうです。

ただし、性感マッサージに関しては未知の世界なので「私なりに、お客様に喜んでもらえるように頑張ります!」と意気込みも十分。っていうか、“紗栄子さんのような魅力的な女性に下半身を刺激してもらえる”なんて考えただけでも興奮するのに、実際に彼女が目の前で男性自身を握って微笑んだとしたらアッという間に発射しそうになること間違いなしでございます!!!

ちなみに紗栄子さん好みのタイプ「容姿は特に気にしないです。清潔感があって優しくて仕事ができる人がタイプですね」と意外にストライクゾーンは広い模様。それと胸板の厚い人や男らしい脚(すね毛フェチ)にキュンキュンしちゃうみたいです。まあとにかく、紗栄子さんのキレカワなビジュアルに惹かれ、彼女の明るくて社交的な性格に心を奪われ、ちょっぴりエッチな性感にノックアウトされたい殿方は今すぐお電話ください!!!

タバコ吸う/タトゥーなし

シーズン毎にコメント・お写真更新していきますのでお楽しみに☆彡

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. 五十路エステハイブリッド
  5. 女の子一覧
  6. 紗栄子(さえこ)