夜デリ 会員

五十路エステハイブリッド

10:00~ LAST 090-7122-8965
 

史帆子(しほこ)

史帆子(しほこ) * * * *

女の子データ 年齢48歳 身長:160cm バスト:82cm カップ:Bカップ ウエスト:63cm ヒップ:88cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

完全業界未経験!! 整った可愛らしい小顔に細身のボディのお姉さん「史帆子(しほこ)」さんが五十路エステハイブリッドから緊張のデビューです!! 第一印象は落ち着いた大人の女性といった彼女ですが、お話していくとよく笑い、愛嬌を感じさせて好感度抜群なんですよ!!

エッチなお仕事やエステもまったくの未経験の彼女ですが、「男性に気持ち良くなってもらいたいんです」とやる気十分! さらに「エッチなことも好きなんですが、知識や技術はあまりわからないかも…」と謙遜されているご様子ですので、ここは皆様の優しい手ほどきで彼女に性感テクニックを身につけていただきましょう!

10代の時から付き合っていて初体験を済ませた男性と20代でご結婚されたという史帆子さん。子宝にも恵まれ、浮気や不倫も一切せずに真面目に頑張っておられたそうなんです。月日を重ねることに夫婦の夜の営みがなくなり、旦那さんからのモラハラなど夫婦の仲に陰りが見え始めたそうなんです。そして決め手は旦那さんの浮気が発覚し、女手一つでお子さんを育てていくことを決意されたそうなんですよ。

そんな彼女に好きなタイプの男性をお聞きしたところ、俺について来いっていうオラオラ系なタイプの人より、話を聞いてくれる優しい男性が好みとのこと。少しぽっちゃりしているほうがカワイイって思って好きなんだかとか。長らく真面目に母親業をされてきただけあって男性経験は片手で数えられる程度だそうなんですよ!

休みの日は料理をしたり、絵を書いたりと家庭的でありクリエイティブな趣味もお持ちの史帆子さん。普段は良き母親の彼女が五十路エステハイブリッドで1人のオンナに戻り、殿方の為に尽くしてくれると考えると興奮してまいります! エステコースのみではございますがブレイクの予感ムンムンの期待の新人さんですよ!!!

タバコ吸わない/タトゥーなし

シーズン毎にコメント・お写真更新していきますのでお楽しみに☆彡

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. 五十路エステハイブリッド
  5. 女の子一覧
  6. 史帆子(しほこ)