夜デリ 会員

五十路エステハイブリッド

10:00~ LAST 090-7122-8965
 

宇沙子(うさこ)

宇沙子(うさこ) * * * *

女の子データ 年齢39歳 身長:162cm バスト:94cm カップ:Fカップ ウエスト:80cm ヒップ:99cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

デビュー当時の細川ふみえさんを彷彿とさせる、ぽってりした肉感的な唇とクリクリっとした瞳が印象的な可愛らしい顔立ちをしたアラフォー巨乳「宇沙子(うさこ)」さん。普段はOLとして会社勤めをしている彼女が、「コロナの影響で出勤調整があって収入が減ってしまって。でも会社は副業禁止なので…」と意を決して風俗エステのアルバイトを始めることに!!!

実際に会えばお分かりいただけると思いますが、緩やかに時間が流れるような“おっとり癒し系キャラ”な宇沙子さん。中高生の頃は「クラスでも目立たない大人しいタイプでした」と、休憩時間に恋愛話やエッチな話で盛り上がるグループとは一線を画していたそう。

初めて彼氏ができたのも「大学に入ってからです」と、中学高校時代は恋愛もエッチも知識がないまま育ったというからビックリ!!! ということは、初めてオナニーをしたのも高校を卒業してから?と聞くと、「それは…(照)」と予想外のリアクション。実は、小学三年生くらいから「(下着の上から)下半身を触ると気持ちいいので…」と、その行為が何かということを知らないままオナニーをしていたのです!!!

さすがに中学生になると、自分がやっていることが“オナニー”だと知ったらしいのですが、このころには直接クリを触るようになっていたらしく、なんと“イク”感覚まで知ってしまったのです!!!どうです? エッチなこととは無縁とも思える癒し系のカワイイ女性が、中学生でイクことを知り、今現在もムラムラが止まらないときは下半身に指を忍ばせているなんて…。人は見かけによらないといいますが、こういうギャップは男性にとって嬉しい話ですよね。

20代後半の時、当時同棲していた男性と結婚まで考えていたらしいのですが、残念ながらゴールイン出来ず、何度か恋愛はしたものの今も独身が続いているという彼女。しかし、撮影したカメラマンさんも「年齢を感じさせないほど若く見えるし、童顔の可愛い顔立ちだからモテるはず」とベタボメしたほど魅力的な女性でございます。ちなみに「清潔感があれば年齢は気にならないです」とか「器が大きくて、大雑把な人が好きかも」など、ストライクゾーンはかなり広い模様。

出勤調整があるとはいえ現役のOLさんなので、五十路エステへの出勤は多くても週に1〜2回になる模様。なので伝言板や週間出勤表のチェックをしていただき、予約争奪戦を勝ち抜いた暁には、宇沙子さんと過ごす癒しと官能のヒトトキを満喫してください!!!

タバコ吸わない/タトゥーなし

シーズン毎にコメント・お写真更新していきますのでお楽しみに☆彡

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. 五十路エステハイブリッド
  5. 女の子一覧
  6. 宇沙子(うさこ)