夜デリ 会員

五十路エステハイブリッド

10:00~ LAST 090-7122-8965
 

月子(つきこ)

月子(つきこ) * * * *

女の子データ 年齢42歳 身長:154cm バスト:81cm カップ:Eカップ ウエスト:59cm ヒップ:79cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

小柄な姿にハキハキとした口調、元気一杯の人妻「月子(つきこ)さんが、ご主人に内緒でエッチなセラピストとして仲間入りです。普段は優しいお母さんとして、また貞淑な妻として日々を忙しく過ごしている月子さんは、毎朝夫と子供を送り出してから家事をすませたら、資格の習得を目指して夕方まで猛勉強。資格の取得にも先立つ物が必要と、勉強と両立しながら働ける五十路エステハイブリットに入ってきました。

結婚して14年経っても夫婦間は悪くないのですが、慣れすぎた日常ではご主人には甘えることは無いそうで、「夫は、空気」と思うこともありますが、浮気や不倫をするようなことは無かったそうです。かえってお客様には、初対面なのに不思議と素の自分を出せ、フレンドリーに接して甘えることも出来るかもしれないと思われているそうですよ。よく見た目から、優しそうとか大人しそうとか言われますが、実は何気ない会話でも、その場を楽しく明るくしてくれる鋭い突込みを入れるのが得意な気さくな女性です。

小柄な月子さんでは男性のマッサージはとても大変ですが、何度も位置を変えながらお客様に喜んでもらえるように頑張ってますし、月子さんもよく足が痛むそうで、自身の足をマッサージしながら練習をしているそうです。筋肉質な男性が好みで、とくに太い腕はフェチを刺激され興奮してくるとか。一方性感では、男性の気持ちよさそうな顔を見るとテンションもあがってきて、ついイク寸前に焦らしてしまうなんて可愛い悪戯をすることもあるそうです。

明るい性格の月子さんには、セラピストは天職かもと思わせるぐらいに体と心を解してくれ、一度でも体験するとトリコになってしまうかも。内緒のお仕事は、週に二回の昼間だけなので直ぐに予約が一杯になること間違いなし!! 皆様のお早目のご連絡をお待ちしてます。

タバコ吸わない/タトゥーなし

シーズン毎にコメント・お写真更新していきますのでお楽しみに☆彡

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. 五十路エステハイブリッド
  5. 女の子一覧
  6. 月子(つきこ)