夜デリ 会員

五十路エステハイブリッド

10:00~ LAST 090-7122-8965
 

柚子(ゆずこ)

柚子(ゆずこ) * * * *

女の子データ 年齢49歳 身長:162cm バスト:82cm カップ:Bカップ ウエスト:60cm ヒップ:88cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

女性としてもう一度輝きたい!! 欲求不満な完全未経験のシングルマザー「柚子(ゆずこ)」さんが五十路エステハイブリッドからデビューです。スラッとした手足のスレンダーボディで、とっても話しやすいフレンドリーな熟女です。

お子さんは立派に育ち、調理関係のお仕事も順調にいっている彼女。今でこそ充実した日々を送っているのですが、昔は大変だったみたいなんです。

高校卒業後に働いていた彼女は20歳の時に結婚したのですが、この旦那さんが良くなかったんです。最初こそ真面目だったのですがだんだんと悪くなり、することと言えば酒を飲むかギャンブルをするかのどっちか。終いにはギャンブルで借金を作るまでになったのです。ですがお子さんのこともあり、約8年間耐えていた彼女ですがついに別れることにしたのです。ここまで耐えるなんて健気ですよねぇ(泣)

別れた後はシングルマザーとしてお子さんを育てるために、今まで以上に一生懸命働いたのです。その甲斐があってかお子さんは立派に育ち、お孫さんも生まれました。

今は充実している彼女ですが、一つだけ満足していない事があるのです。それは男性についてなんです。「このまま人生が終わってしまうのかな…と思ったんです」と語る彼女。別れてから子供のために一生懸命だったのですが、子育てが一段落してから異性を求めるのか性欲が出てきたのです。

子供の頃からエッチな事は好きだったのですが、そのきっかけは11歳の頃、シャワーを浴びていたらたまたま初イキを体験したのがキッカケです。そこからオナニーにはまったのですが、最近になって頻度が上がったそうでほぼ毎日しているみたいなんです。ですが満足させてくれる男性はいないんです。これはまさしく欲求不満の表れなのではないでしょうか!!

「風俗は女が女として働ける格好の場所だと思うんです」と語る柚子さん。そんな彼女の好きなタイプの男性は落ち着いている人だそうで、これはストライクゾーンが広いのではないでしょうか! 欲求不満で女性として輝きたい彼女を満足させてくれる男性をお待ちしております。

タバコ吸う/タトゥーなし

シーズン毎にコメント・お写真更新していきますのでお楽しみに☆彡

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. 五十路エステハイブリッド
  5. 女の子一覧
  6. 柚子(ゆずこ)