夜デリ 会員

五十路エステハイブリッド

10:00~ LAST 090-7122-8965
 

菜乃子(なのこ)

菜乃子(なのこ) * * * * *

女の子データ 年齢43歳 身長:156cm バスト:90cm カップ:Bカップ ウエスト:65cm ヒップ:95cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

ファッションも見た目も年齢を感じせない若々しい人妻「菜乃子(なのこ)」さん。しかも独特のアニメ声の影響もあって、話をしていると本当に40代?と疑ってしまうほど。そんな年齢不詳な人妻さんが、当店からドキドキの業界デビューを果たしちゃいます!!!

ハキハキと受け答えをする今の姿からは想像ができないのですが、学生時代は「休憩時間に教室で本と読んでいるようなタイプでした」と大人しい女の子だったという菜乃子さん。それでも「意外とモテたんですよ(笑)」と、言い寄ってくる男子は多かったらしく、常に彼氏がいたんだそうです。

現在は旦那さんはいなくてシングルマザーの菜乃子さん。パートで働きながら育児と家事に追われながらも頑張っていますが、コロナの影響で「この先どうなるか分からないし、子どもの将来のことも考えると少しでも貯えがあったほうが…」と五十路エステで働く決心をしたんだそうです。

マッサージも性感も経験がないため、施術中の力加減や性感中の感じるポインへのアプローチの仕方などに関してはお客様にご指導頂ければ幸いです。とはいえ持ち前の明るいキャラや何事にも前向きに取り組む姿勢を見ていると、アッという間に施術や性感のテクを身に着けるんじゃないかと思うので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

タバコ吸う/タトゥーなし

シーズン毎にコメント・お写真更新していきますのでお楽しみに☆彡

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. 五十路エステハイブリッド
  5. 女の子一覧
  6. 菜乃子(なのこ)