夜デリ 会員

五十路エステハイブリッド

10:00~ LAST 090-7122-8965
 

美彩子(みさこ)

美彩子(みさこ) * * * *

女の子データ 年齢49歳 身長:156cm バスト:80cm カップ:Bカップ ウエスト:62cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

スレンダーで美脚な美人シングル「美彩子(みさこ)」さんが五十路エステに仲間入りです♪ 実際にお会いになればお分かり頂けると思いますが、“美魔女”という表現がピッタリ当てはまるくらい、年齢を感じさせない若々しい美人さんなのです!!!

明るくて楽しい女性なんですが、「けっこう人見知りなんです(笑)」と学生時代は大人しい女の子だったんだとか。学生時代に彼氏がいたらしいのですが「手を繋ぐのが精いっぱいで、めちゃピュアな交際でした」とウブな学生生活を送っていたようです。

お友達の紹介で知り合った男性と初体験を迎えたのは18歳。二年の交際期間を経て結婚し、子宝にも恵まれて幸せな結婚生活を送っていた美彩子さん。しかし、ある日ご主人が仕事を辞めてから生活が一変。平日は会社勤めをし、週末はアルバイトをしながら仕事と子育てに追われる日々。

お子さんのために我慢の日々を送っていた美彩子さんですが、追い打ちをかけるようにご主人が借金をしてまでもギャンブルをするように…。このままでは生活が破綻するだけじゃなくお子さんにも悪い影響が出ると判断した彼女はシングルマザーとして生きていく決心をしたんだそうです。

離婚後も会社勤めをしながら立派にお子さんを育て上げた彼女。それを機に、自分が好きだったというエステの仕事を始めたんだとか。現在もエステの仕事は続けているらしいのですが、コロナの影響で収入が安定しなくなり、「将来のことを考えて、少しでも貯えを…」と、五十路エステへの入店を決心をしたんだそうです。

かれこれ5年くらい恋をしていないという美彩子さん。これだけの美人なので、さぞやイケメン好きなのかと思いきや「一目惚れするタイプじゃないので外見は関係ないです。何度か接しているうちに惹かれていくんですよね」と容姿より内面重視なんだそうです。ちなみに誠実で頼りがいのある人がタイプらしいのでお忘れなく。

ということで、店長の私が自信をもってオススメする期待の新人さんでございます!!! 小柄ですがスレンダーで美脚の美人シングルとマッサージのよる癒しと、性感によるイヤラシイ時間をお楽しみください!!!

タバコ吸わない/タトゥーなし

シーズン毎にコメント・お写真更新していきますのでお楽しみに☆彡

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. 五十路エステハイブリッド
  5. 女の子一覧
  6. 美彩子(みさこ)