会員

五十路エステハイブリッド

10:00~ LAST 090-7122-8965
 

十和子(とわこ)

元フジの女子アナ・有賀さつきさんを清楚な美人妻「十和子(とわこ)」さんが五十路エステからデビューいたします!! 普段はパートで事務仕事をしている彼女。お子さんも大きくなり教育資金もかさむうえに「両親も高齢で、介護の費用もあって…」と、パート以外にもエステの仕事をして家計を支えてきたんだとか。

で、そんな十和子さんがエステから性感マッサージのお仕事を始めようと思ったのが、女性として輝いていたいという気持ちから。結婚して19年、家庭では良き妻・良き母として過ごしていても、ご主人とは「親の務めを果たす仲間みたいな感じかも…」と男と女の関係は10年以上前に終わっているそうです。

年齢的に女盛りを迎える彼女にとって、仕事や家事(子育て)に追われるだけの生活は寂しいもの。しかし浮気をする勇気もない上に出会いもなく、こうして五十路エステに入店されたのも、ご主人以外の男性との出会いを期待しているように思えてならないのです。

ということで、好みのタイプの男性を聞いてみたところ「一緒にいて楽しい人で、ガッチリした体系の方がタイプです」とのこと。外見の好みは特にないそうで、「香りとか、肌の感じとか、触れ合った時に感じる相性の良さが大切かも」とフィーリングや肌の相性がポイントみたいです。

女子高出身で、学生時代は「部活や女友達と遊ぶだけで満足していました」と初体験を迎えたのは大学2年生の時。24歳で結婚して現在に至るまで、男性経験も3人だけという貞淑な人妻・十和子さん。それでも男性に喜んでもらうのが好きという献身的な女性なので、エステ仕込みのオイルマッサージはエロさも期待できるはず。

見るからに清楚でスタイルの良い美人妻が、マッサージになると表情を変え、抜群の指使いで殿方のカラダや下半身を弄っては快楽にいざなってくれる…。いや〜、想像しただけでも股間が熱くなってきますよね? ご主人に内緒で始めるエッチなお仕事のため、出勤はレアな上に限られた時間帯になると思われるので、週間出勤表と伝言板のチェックはお忘れなく!!!

タバコ吸わない/タトゥーなし

シーズン毎にコメント・お写真更新していきますのでお楽しみに☆彡

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. 五十路エステハイブリッド
  5. 女の子一覧
  6. 十和子(とわこ)