夜デリ 会員

cocoro

24時間 090-2862-5560
 

うらら

うらら * * * *

女の子データ 身長:154cm バスト:85cm カップ:Cカップ ウエスト:56cm ヒップ:83cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

令和4年2月3日(節分)面接実施。

待合場所等をLINEで決める際にも気遣いが物凄く
この子は何か違うぞっ!!と何かビビっと来るものがあった。
待ち合わせ場所に5分前に向かうとそこには綺麗な髪をなびかせた
スタイル抜群の女性が既に立っていた。
普段であればあの子だろうか?と思うが今回は何故か確信。
正面を見て目があった瞬間に車内からペコリとお辞儀をし
再度見る。
ここココここココれはっ!!!
車内に乗込む際にも伝わる礼儀正しさ
「本日は宜しくお願い致します。ニコっ( )」

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
〜私のcocoroの中〜
あのビビっと来てたのは間違いなかったぞ。
可愛いすぎる、しかも笑顔がさらにぐっと来るッ!!!
そして美しいしめっちゃいい匂いする〜
やべえ話すの緊張しちゃう。早く事務所で待つ相方に
めっちゃ可愛いってのを伝えたいッ!!
あ〜豆まきしといて良かった〜
─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
【cocoroに福来るッ!!!!!】(。・ω・)ノ

そんな完璧すぎるうららちゃんやはり理由が!!
以前在籍してたお店様での人気嬢ッ!!!!!
登録数ッ!!アクセス数ッ!!口コミ数ッ!!凄ッ!!!

退店し少し業界を離れ再度1から頑張りたいとの事!!
そしてcocoroに決めてくれたなんて皆様!!!
やりましたよ〜〜(^^)/

色々見させて頂きましたが
人気の理由で一番多かったのが以下
愛嬌 ルックス そしてプレイがどうやら凄いらしい!!
性感帯は・・・・・物凄く感じてしまい(//ω照
イチャイチャするのがすんごく好きとの事!!!
これ以上は出会ってからのお楽しみ!!!!

面接時でも、とにかく愛嬌の良さが物凄く分かり、
明るく笑顔絶えなく、プライベートでも絶対みんなから
かなり慕われるタイプで間違いないッ!!!!!

出会えばその瞬間にご納得するはずです!!!

【特別指名料】になる前に是非何度でも!!!

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 八丁堀
  4. cocoro
  5. 女の子一覧
  6. うらら