夜デリ 会員

広島サンキュー

12:00~ 05:00 080-5179-3939
 

うみ

うみ * * * * *

女の子データ 年齢27歳 身長:157cm バスト:90cm カップ:Fカップ ウエスト:59cm ヒップ:88cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

うみちゃんがAF、浣腸などのハードオプションをこなせるようになりました

いい意味で高慢な彼女が、常連様の手によってMに調教されました。むちむち系の高慢女をお楽しみ下さい!

元は業界未経験の完全素人娘だったうみちゃん!

以前は普通の会社に勤めるOLさんでした。それが些細な事をきっかけにこの業界に足を踏み入れてしまったが為に、今までの人生で経験した事のない変態行為の数々を経験する羽目に。

そんなうみちゃん、まだ経験した事のないエロを密かに求めてるみたいなのです。本人は口には出しませんが、私はいつも彼女を見ていてきっとそうだと思うのです。

見た目は、長くて整えられた黒髪に、抱き心地のいいむちっとしたイヤラシイ体つき。

少し重力に負け気味の大きなFカップのおっぱいは縄で縛るもよし、お尻が大きく顔面騎乗やバラ鞭のしがいがあります。

もちろんAFしながらのスパンキングや、浣腸して長時間我慢させてから排泄させる時の見応えは格別でしょう!

まだまだ未開発の部分を残した彼女を、ぜひともお客様の手で変態奴隷に調教して下さいませ!

きっといい声で鳴きますよ。

(●´ω`●)F

*****

人気順オプション

パイズリ
寸止めプレイ
前立腺マッサージ
ローションフェラ
AF


ほかにもオプションありますので
お問い合わせください!

*************

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 八丁堀
  4. サンキュー
  5. 女の子一覧
  6. うみ