夜デリ 会員

New Four Seasons

24時間 082-296-2248
 

えり

えり * * * *

女の子データ 年齢20歳 身長:153cm バスト:82cm カップ:Cカップ ウエスト:56cm ヒップ:83cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

現役女子大生!可愛いすぎるアイドルフェイス!人懐っこい性格!スレンダーな美ボディ!好奇心旺盛なエロさ!
と全てにおいて、ハイスペックな新人さんが緊急入店です!
前もって言っておきます、ブレイクすること必至のニューフェイスですので、早めのご予約がオススメです!
それだけ魅力に溢れた女の子ですから。
清楚な黒髪がよく似合うロリカワフェイスの新人さん、綺麗な瞳に柔らかそうなポッテリ唇がたまりません!
特に彼女の笑顔は反則級の可愛さで、その極上スマイルに胸ときめかない男性なんていないはず。
しかも顔だけでなく仕草や話し方など、あらゆる面でキュートなんです!
そしてスタイルも良くて、 スレンダーで形の良いバストにスラリとした美脚をされています。
さらには性格も人懐っこくて、愛嬌があって、元気で、話をするのも聞くのも好きな親近感バツグンな女の子ですから!
好みのタイプの男性を訪ねてみると年上の男性で、お兄ちゃん気質の人が好みとのこと。
小柄でロリカワな彼女は言うなれば完全なる妹キャラ。
こんな可愛い妹に「お兄ちゃん♪」と呼ばれたい!なんて妄想が広がります。
では趣味は何でしょう?「絵を描くことです♪」とニッコリ。
そう、実は彼女、美大に通う女子大生なのです!
イラストを描くのが得意らしく、将来はそうした職業に就くことが夢なんだそうです。
そんな新人さんのエッチな一面にも迫りましょう。
まずオナニーは?「たまにします♪」と即答してくれました。
性に関する好奇心がかなり旺盛だという彼女、ベッドの上では攻め受けどちらも大好きだそう。
性感帯はクリで、舐められると感じまくりだそうです!
さらにアソコの毛は毎日、お手入れしていて、ツルツルのパ◯パンだそうですよ!
一方、男性を攻めることに関して、かなり敏感な男性が大好きなんだそうです。
以前、付き合っていた男性でドMな人がいたらしく、開花してしまったようです。
喘ぎ声を出して悶えてくれる男性を見ると「可愛い♪」と思えるみたい。
得意技は亀頭責めだそうで詳細を聞いたのですが言葉では上手く表現できません…実際にプレイしてご確認ください!
あと、コスプレも大好きらしく、制服なんて着たらリアル過ぎる女子学生姿に興奮度MAXですよ!
冒頭でも言いましたが最後にもう一度、言っておきます。
ブレイク必至の逸材ですのでご予約はお早めに!

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. ニューフォーシーズン
  5. 女の子一覧
  6. えり