夜デリ 会員

New Four Seasons

24時間 082-296-2248
 

あゆ

あゆ * * * *

女の子データ 年齢22歳 身長:159cm バスト:94cm カップ:Gカップ ウエスト:58cm ヒップ:86cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

元パティシエでGカップ美巨乳の可愛らしい新人さんが緊急デビューです!
その愛らしい笑顔と悩ましいボディに皆さんの目がハートになること間違いなしの女のコですよ。
セミロングのヘアーに、キラキラした瞳のラブリーフェイスをした彼女、芸能人で例えるなら女優の志田◯来さんと同じ系統だと思います。
笑顔がとっても可愛くて愛嬌た?チぷり。明るくて、素直で、マイルドな性格。礼儀正しくて、朗らかで、親近感あふれる彼女とトークをしているだけで、心が和む感じがあります。
趣味は料理だそうで和食でも洋食でも作れてしまうとか。元パティシエというだけあってお菓子作りも当然、お得意ですよ。
キュートなルックスをした新人さんだけに、お菓子を作る姿も様になること確実であります。
学生時代は小中高とバレーボールをしていたという彼女、スポーツは全般的に観るのも、するのもお好きみたい。
ちなみに今、現在Gカップの巨乳ですがいつ頃から大きくなり始めたのでしょう?なんでと小学生の時から大きくなり、中学でDカップ、高校でEカップと着実に実ってきたそうです。
今では大きいだけでなく、形も良くてハリのある見事なGカップ美巨乳へと成長を遂げたのであります!
おまけにお肌がスベスベで柔らかいという美肌&柔肌ですから、抱き心地の良さ、触り心地の良さをぜひ、実感してください!
では、新人さんのエロ事情にも迫ってみましょう。オナニーはしますか?の問いに「たまに…(照)」とハニカム仕草がこれまたカワイイ!
続いて、ネットでエッチな動画を見たりしますか?と質問すると「好きなAV女優さんがいて、その人の動画はよく見ます♪」とニッコリ。
なんでも過去にAVの面接を受けたことがあるらしく、でも勇気が出なくて出演までには至らなかったとか。
そんな彼女、ベッドの上では攻め(S)受け(M)の割合は5050だそうですよ。で、性感帯はクリだそうで、舐められるのがお好きみたい。
また、電マを使うと120%の確率でイケるそうなので、ぜひオプションで使ってあげましょう。
では逆に男性を気持ちよくさせる技は何か尋ねてみると、乳首舐めとフェラだそうです。かなり舌の動きが絶妙なようで、乳首もムスコも至極の快感へと導いてくれることでしょう。
このように美巨乳で可愛らしいルックスのエッチな女の子ですから幅広い世代の男性から支持されるはず!今すぐご予約を!

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. ニューフォーシーズン
  5. 女の子一覧
  6. あゆ