夜デリ 会員

New Four Seasons

24時間 082-296-2248
 

あみ

あみ * * * *

女の子データ 年齢22歳 身長:154cm バスト:80cm カップ:Cカップ ウエスト:55cm ヒップ:82cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

会った瞬間、ドキッとするほど大きな瞳がチャームポイントの可愛らしい新人さんの入店です!
きっと皆さんの視線は上から下へ、下から上へと彼女の全身を舐めるように見てしまうはず。なぜならキレカワなルックスと、クビれたウエスト&美尻のスレンダーボディというビジュアルなのですから!
ではもっと詳しく新人さんの魅力をご紹介いたしますよ。ロングの黒髪が似合う小顔のあみさん、大きくてつぶらな瞳をした美形で、笑顔がとってもチャーミングな女の子。
よく人から「誰かに似てる!」と言われるとか。確かに誰かに似ています。それが有名人なのか、近所の美人ショップ店員なのか、はたまた知り合いの可愛い女の子なのか…とにかく、キュートな誰かに似てる感じがします。
性格はおっとりしていて、落ち着いた雰囲気。それでいて気さくで親近感に溢れ、話をするのも聞くのも好きらしく、笑顔でトークを楽しませてくれます。
そして、冒頭でも少し触れましたがスレンダーな美ボディをしたあみさんは、キュッとクビれたウエストに、キュッと上がった美尻という目を見張るプロポーションですから!
と、ここまでインタビューしてきて、彼女の見た目も内面も素晴らしいことは分かったのですが、エロスな面に関してはあまり興味がないのかな…という印象でしたが…蓋を開けてみたら意外にもエッチな質問に前のめりで答えてくれたのです。
さらには衝撃発言も連発!?予想外な展開となりましたよ!プレイについては攻め受け、どちらの面もあるという彼女、性感帯はクリだそうで、優しく舐められたり、ローターや電マをあてられると気持ちイイみたい。
一方で、男性を攻めるのもお好きらしく、相手の反応が良いと嬉しくなるとか。
得意技を尋ねてみるとフェラだそうで、詳しく話を聞いてみたらナント、ディープスロート的に割と奥の方まで咥えられるかも…とのこと。
さらに驚きのコメントは続きます!なんでも男性2人に彼女1人という、3Pが可能という驚愕のカミングアウト!これはなかなかレアなプレイですよ。3Pの料金など詳細はお電話にてお問い合わせください。
この他にも実はパイパンだとか、コスプレが好きだとか、お伝えしたい情報が沢山あったのですが、全てを記載することが出来ませんでした。あとは実際、本人に会ってその魅力を存分に感じてください!ご予約はお早めに!!

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. ニューフォーシーズン
  5. 女の子一覧
  6. あみ