夜デリ 会員

New Four Seasons

24時間 082-296-2248
 

ひびき

ひびき * * *

女の子データ 年齢20歳 身長:159cm バスト:82cm カップ:Cカップ ウエスト:57cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

ブレイク必至!ご予約はお早めに!と、予告したくなるほど可愛さ溢れる現役の看護学生ひびきちゃんが電撃入店!間違いなく多くのファンを魅了することでしょう。
会った瞬間、ニコッと微笑まれた時点でハートを奪われること確定です。清楚の象徴でもある長い黒髪がお似合いのラブリーフェイスは、正統派アイドルを彷彿とする可愛さ。
チャームポイントである唇は、見ていると思わずキスしたくなる衝動に駆られることでしょう。
性格は優しくて、誠実で、人懐っこくて、愛嬌もたっぷり。話をするのも聞くのも大好きという彼女と打ち解けるまで時間はかかりません!
そして純粋無垢な感じにくわえ、透明感、清潔感あふれる雰囲気で、幅広い世代の男性から支持を得るはず。
おまけに甘えん坊な一面もあり、系で言うなら妹系のような可愛さも持ち合わせています。妹好きな男性なら「お兄ちゃん♪」と呼んでもらって下さい。
スタイルも良くてスレンダーで美脚の持ち主。街を歩けば男性からアツい視線を浴びまくっています!
で、学生時代は吹奏楽部だったという、ひびきちゃん、部活に没頭する日々を送っていたとか。ゆえに当時は異性のことやエッチなことには無関心だったそう。それが19歳になったあたりから、エッチなことに目覚めてしまったそうなのです。
そう、つい最近のことなんです!このお仕事にも興味を持ってもらえたことで当店でデビューを飾ることになったのですから有り難い限りです、ハイ!
ベッドの上では攻め受けの割合は5050とのこと。感じるポイントは乳首だそうで、優しく舐められると気持ちいいみたい。また、かなり濡れやすいそうで、男性を攻めながら、反応が良いと自分も興奮してきて濡れてしまうとのこと!
ご奉仕好きな一面もあり、得意技はフェラだそうです。なんでも相手の感じてる表情を上目遣いで見ながらのエロい舐め方をするみたいですよ。
さらに!実はひびきちゃん、アソコが無毛のパ◯パンであることもカミングアウトしてくれました。さらにさらに!電マやローター系のおもちゃに弱いことや、コスプレが好きであることも激白してくれましたよ。
アイドルフェイスの彼女なら制服系やメイドなど可愛いコスチュームが鉄板で似合うはず!もはや予約しない理由が見つかりません。キュートな看護学生ひびきちゃんのご指名は今すぐにお電話ください!

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. ニューフォーシーズン
  5. 女の子一覧
  6. ひびき