夜デリ 会員

New Four Seasons

24時間 082-296-2248
 

うた

うた * * * * *

女の子データ 年齢19歳 身長:162cm バスト:84cm カップ:Cカップ ウエスト:57cm ヒップ:86cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

その愛くるしい笑顔に心揺さぶられる男性が続出しそうな現役女子大生、うたちゃんがデビュー決定です!その人懐っこさと愛嬌の良さはファン急増の予感しかありません!
ではフレッシュで爽やかな新人、うたちゃんについて詳しくご紹介いたします。
ルックスは目ヂカラのある印象的な瞳がチャームポイントの女の子。裸眼とは思えないほど美しい茶系の瞳で、マジマジと見つめられるとドキドキが止まりません!
性格も明るくて素直、少しおっとりした人懐っこさ満点の19歳ですから。よく笑う性格で、人当たりの良さ、親近感はハンパありません!それでいて寂しがり屋で甘えん坊というのですからタマリマセンよね。
いつもお気に入りのぬいぐるみ(サン◯オのキャラクター)を抱いて寝ているという可愛いらしいエピソードもいただきました!
そして動物が大好きで、実家では猫を飼っていて溺愛しているそう。そんな猫好きな彼女の趣味はカフェめぐり。そして好みのタイプの男性は年上の抱擁力のある人なのだとか。
で、ボディに関してはスリムで、お肌がとっても綺麗なんです。エステに通ってるとか、何か特別なことをしてる訳ではなく、天然の美肌だそうですよ。また、オッパイも綺麗でカタチも良い、美乳ですから!
では、そろそろ彼女のエロスな部分にも迫りたいと思います。
恒例の「自分自身で性欲は強い方だと思いますか?」の質問には恥ずかしそうに「それなりに…(笑)」と笑顔で答えてくれました。
なんでもスマホでアダルトサイトでエッチな動画をよく見ているらしく、その理由が興味半分、勉強半分なのだとか。
抑えきれない好奇心と、自分の技を磨きたいという向上心がアダルト動画鑑賞へと導いているようです。
プレイに関してはM気質なようで、性感帯を尋ねると照れながら「下の方です…(赤面)」と答える仕草が初々しさ120%!
アソコを舐められるのが1番気持ちイイことも教えてくれましたよ。
逆に男性を気持ちよくさせる得意技を聞いてみると、乳首舐めやフェラとのこと。「舌がよく動く方かもしれないです♪」と、これまた可愛くコメントしてくれました。
また、コスプレ好きであることも教えてくれた、うたちゃん。制服系やメイドのような可愛い系のコスチュームが似合うことは言うまでもないでしょう。愛らしい雰囲気の現役女子大生、うたちゃんのご予約はお早めに!

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. ニューフォーシーズン
  5. 女の子一覧
  6. うた