夜デリ 会員

New Four Seasons

24時間 082-296-2248
 

ひめの

ひめの * * * *

女の子データ 年齢20歳 身長:157cm バスト:85cm カップ:Cカップ ウエスト:58cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

その可愛さにメロメロになる男性が続出すること間違いナシのキュートな現役女子大生、ひめのちゃんが電撃デビュー!
一体どんな女の子なのか詳しくご紹介いたします!ルックスはロングヘアーがお似合いのアイドルフェイス。クリッとした澄んだ瞳に見つめられたらドキドキものです。
インタビュー中も終始、ニコニコ笑顔で答えてくれる好印象JDですから。性格は明るく気さくで、人見知りもないから初対面でも秒で打ち解けられますよ。
雰囲気も良くて、爽やかで、清らかで、透明感あふれるステキな女の子ですから。
趣味はゲームやアニメ、アイドルといったサブカル全般。女性アイドルが大好きらしく、よくライブにも行っているとか。
彼女の可愛さからすれば、ライブ会場で関係者からスカウトされるでしょ?と質問すれば「全然そんなことないです(笑)」とニッコリ。とても謙虚で控えめなところもグッときます。
サブカル好きな女の子ゆえ、陰キャかと思われる人もいるかもしれませんが真逆で、とにかく親しみやすくて、トークも盛り上がります!
和やかなムードで会話を楽しむことができ、心地良さを感じられます。確実に年配の男性から愛されるタイプなのです。
嬉しいことに彼女も抱擁力のある年上の男性が大好きということで、まさに相思相愛!世の殿方を魅了すること必至であります。
さらに嬉しいことにエッチな女子大生であることが発覚!オナニーは毎日しているそうで、寝る前にアダルト動画を見ながらするそうですよ!
小◯生の頃からアニメが好きで、エッチなシーンを見て以来、そうしたコトに興味を持ち始め、中2の時には1人ですることを覚えたそうです。
そんな、ひめのちゃんはベッドの上では攻め受け両方OK!性感帯は胸だそうで、舐められると感じてしまうみたい。かなり敏感でイキやすいそうなので皆さま優しく攻めてあげてくださいね。
一方、男性を気持ちよくさせる得意技を尋ねるとズバリ、フェラとのこと。柔らかそうな唇でのフェラは至極の快感を得られそうですよ。
ちなみに色白美肌のボディは特にバストの形が良いらしいので必見!あとアソコはパイ◯ンらしいので、こちらも必見です!
アイドルフェイスでパイ◯ン現役女子大生の、ひめのちゃんはブレイク確実な新人さんです。早めのご予約がオススメですよ!

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. ニューフォーシーズン
  5. 女の子一覧
  6. ひめの