夜デリ 会員

New Four Seasons

24時間 082-296-2248
 

愛理(あいり)

愛理(あいり) * * * *

女の子データ 年齢24歳 身長:155cm バスト:96cm カップ:Gカップ ウエスト:59cm ヒップ:90cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

パッチリとした大きな瞳と、ふんわり柔らかで穏やかな雰囲気が魅力的なあいりちゃんです。人見知りはしないようで、会った瞬間から親しみやすい笑顔をたくさん見せてくれます。ファッションも含めた全体的な雰囲気は清楚系だと思います。

性格はおっとりほんわかした感じ。礼儀正しいうえ優しさを感じる心遣いも随所に感じました。そういった意味では、大人っぽい落ち着きがあると思います。実際、男性に甘えられるのも大好きとのこと。懐(ふところ)が深いというか、すべてを包み込んでくれる母性のようなものを感じます。

趣味は物作りやアニメやアイドル、一人旅や写真やカメラなどなど。とても好奇心が旺盛なので趣味も幅広く、色んな方向にアンテナを張っているため、話題の引き出しがたくさんあります。人生を楽しんでいる感がすごいのでそれを羨ましいと感じると同時に、なんだかポジティブな気分にもなりました。

そして会った瞬間からお気づきいただけると思うのですが、彼女を語る上で欠かせないのがGカップの美爆乳。服の上からでも充分伝わるボリュームに加え、触り心地が良いとよく言われるというキメの細かな色白美肌。実際に触れたわけではありませんが、揉み心地・抱き心地は極上なのではないかと予想します。ちなみに性感帯もバストとのことでした。

さらに全身リップなど男性に尽くすご奉仕系のプレイが大好きで、ここでも「してあげたい」「喜ばせたい」という彼女の母性がいかんなく発揮されている模様。それらに加えて、彼女は旺盛な好奇心の持ち主。これはもう、めくるめく刺激的なプレイの予感しかいたしません…。

彼女に関してはエッチなことも含めて色々なエピソードがありすぎて、この2倍の文章量があっても足りないくらいなのですが、長くなりそうなのでこの辺りで終わりにしようと思います。あ、そうそう。マッサージもプロ級の腕前とのことなので、もしも時間に余裕があったら、お気軽にリクエストしてみてください。

極上官能プレイで下半身がスッキリした後で、全身を揉みほぐしてもらいながら彼女の軽妙かつディープなトークを楽しむ。これ以上に最高な時間の過ごし方って、そうそう無いのではないでしょうか!?

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. ニューフォーシーズン
  5. 女の子一覧
  6. 愛理(あいり)