夜デリ 会員

New Four Seasons

24時間 082-296-2248
 

つかさ

つかさ * * *

女の子データ 年齢23歳 身長:160cm バスト:88cm カップ:Eカップ ウエスト:58cm ヒップ:88cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

業界未経験!しかも巨乳で癒し系の現役OL!という衝撃の新人さんが緊急入店、決定です!
電話が殺到しそうなブレイクを予感させる逸材ですよ。会った瞬間、彼女の清廉さ、爽やかさ、初々しさ、そして可愛さに男性は目がハートになることでしょう!
清楚な黒髪がよくお似合いの彼女は笑顔が可愛らしい端正な顔立ちをされています。例えるならアイドルグループのハロプロに属していそうなビジュアルといった感じ。
性格はおっとりとした温厚な女の子で、恥ずかしがり屋な一面も。時折、見せてくれる恥じらう仕草がこれまた可愛いんです!
癒し系のオーラがハンパない彼女、男性に甘えられることはお好きだそうですよ。甘えん坊な男性と接すると可愛く思えて、母性本能をくすぐられるみたい。
また、寂しがり屋でもあるという彼女に「寂しい時は何をして紛らわせる?」と質問すると「YouTubeを見たり、恋愛映画を見てます♪」と答えもチャーミングであります!
もしかしたら「寂しい時はオナニーをしています」なんて答えが返ってくるかな〜、なんてヨコシマな考えを起こした自分を反省しました…(汗)。
でも、実はオナニーもしていることを照れながら教えてくれましたよ!しかも、小さめのローターを持っていることまで激白してくれましたから!
彼女いわく最近、性欲が増してきているそうです!そんな嬉しい話を聞いてしまったら、もっとエッチなことを聞きたいと思いますよね!
そこで業界未経験の彼女に性感帯を尋ねてみました。すると「…下半身です(照)」と赤面。このウブさ、ピュアさにそれ以上、深掘りできませんでした。
では逆に得意技は?の問いに「…フェラです(照)」と恥じらいながらも答えてくれましたよ。なんでも唾液がたくさん出るらしく、やらしい音をたてながらしてくれるみたい。
業界未経験の彼女は当然、未知のプレイも沢山あるみたい。中でも電マが未経験らしく、興味はあるとか。
ぜひ、皆さまオプションで使ってみてあげてください。スレンダー巨乳で色白美肌のスベスベボディは感度もバツグンのようですから!
最後に彼女は現役のOLさんゆえ、仕事のスケジュールもありますので早めの出勤確認、ご予約をオススメします!

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. ニューフォーシーズン
  5. 女の子一覧
  6. つかさ