夜デリ 会員

New Four Seasons

24時間 082-296-2248
 

のの

のの * * * *

女の子データ 年齢23歳 身長:154cm バスト:84cm カップ:Dカップ ウエスト:57cm ヒップ:81cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

今回の新人さんは急遽面接が決まり、即採用!即入店!と話がトントン拍子に進んだほどの逸材!
業界未経験で、可愛さと美しさを兼ね備えたルックスで、スレンダーな美ボディをしていて、しかも人柄の良さが溢れ出てて、さらにはエロさがハンパないのですから、もう人気が出る要素しかありません!
まず、女優の仲里◯紗にも似た彼女は、キラキラした綺麗な瞳に高い鼻筋、色っぽい唇をした美形です。
笑顔がとっても可愛くて終始、ニコニコしながら接してくれる愛嬌の良さに心奪われます!
人見知りもなく、誰とでもすぐに打ち解けられる社交的なタイプの彼女は、とにかく謙虚で、ピュアな女の子。本人は「よく天然だって言われます(笑)」とニコニコ。
とにかくルックスに限らず、話し方、仕草、雰囲気など、あらゆる面で可愛さの大渋滞!それでいて、どことなく、大人の色香も感じられるのですから、男性からすると彼女のそばにいるだけで心拍数は上がりっぱなしです。
そしてここから、さらに心拍数が急上昇するような彼女の秘密が明らかに!
子供の頃からエッチなことへの好奇心が旺盛だったという新人さん、こっそりお兄ちゃんの部屋に入った時に偶然、ピンクローターを発見!興味が抑えきれず、ローターを色んな使い方をしている内にオナニーを覚えたそうです。
そして今でもオナニーは週に2〜3回くらいのペースでしているとか。現在はスマホでエッチな動画を鑑賞しまくっているみたい。
動画が見ている内にフェラや全身リップ、ボディ洗いなどの技を身につけてしまったというから驚き!
なんでも奉仕系のMだという彼女は男性に喜んでもらいたい一心で、このようなプレイを習得したそうです。
男性が感じたり、悶える姿に興奮して濡れまくってしまうそう。ちなみに彼女の性感帯はクリだそうで、舐められたり、ローターや電マでイキまくるのは勿論、潮を大量に噴いてしまうことも多々あるみたい。
さらに衝撃なのがオプションでAFや顔射、ゴックンなどOKなんです!
業界未経験な彼女が最後にこんなコメントをくれました。
「前々からこのお仕事をしたいと思っていたんですけど、社会人をしていて働く機会がなかったんです…。でも社会が今、こういう状況になって、このお仕事をする決意ができました♪」とニッコリ。
もはや天職としか言いようがない驚異の新人さんが満を持してデビューです!!

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. ニューフォーシーズン
  5. 女の子一覧
  6. のの