夜デリ 会員

New Four Seasons

24時間 082-296-2248
 

希亜(のあ)

希亜(のあ) * * * *

女の子データ 年齢22歳 身長:158cm バスト:86cm カップ:Eカップ ウエスト:58cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

ルックス、仕草、雰囲気…など、すべてが可愛らしい希亜(のあ)ちゃんは幅広い世代に支持される巨乳ラブリーガール!
彼女が隣に座ると同時にとてもいい匂いが漂い、ニコニコ笑顔で話しかけてくれるので好きにならずにはいられません!
透き通るような瞳に柔らかそうな唇をしたロリカワフェイスは、ロングでサラサラのストレートヘアーがよくお似合い。アイドルグループに属していても違和感のない可愛さです。
性格は物腰の柔らかい、ホンワカとした和み系。少し天然なところもあって、おっちょこちょいな失敗エピソードを聞いていると愛らしくてハグしたくなりますよ。
また、甘えん坊でシャイな一面も。どこまでも男ゴコロをくすぐってくれます。会話中、両手をやアゴにあてる仕草が超カワイイ!
なんと言いましょうか、愛おし過ぎて、ほっておけないというか、何かしてあげたくなっちゃう感じなんです。
以前、飲食店で働いていた時、男性客から連絡先やチップを渡されたことが多々あったというのも納得です。
そして、ボディがこれまた素晴らしい!細身でありながらEカップの巨乳。色白でスベスベの美肌は触り心地、抱き心地バツグンですよ。
では趣味はショッピングだそうで、服とか下着を買いに行くそうです。ちなみに最近はスケスケのランジェリーをよく購入しているとの情報をスクープしました!
そんなセクシーな下着を着けている希亜ちゃんにオナニーに関することを聞いたところ、就寝前などに指でするみたい。その時の恥ずかしそうな表情がまた可愛い!
で、ベッドの上ではどちらかと言うと受け身派らしく、フェザータッチに弱いとか。微妙なタッチがくすぐった気持ちイイのと、ジラされる感じがたまらないそう。
また大のキス好きで、プレイ前だけでなく、プレイ中も後もキスしたいというから嬉しい限り!彼女の柔らかい唇はキスはもちろん、乳首舐めやフェラなど、あらゆる面で活かされているようです。
基本、受け身らしいのですが時々、Sなスイッチが入ってしまうこともあるとか。これが本人も何がきっかけで入るか分からないという制御不能なスイッチらしいですよ。
そして実はパ◯パンだというカミングアウトも!さらにはイメプレ未経験ながら「体験してみたいんです♪」と次々、告白してくれました。
とてもこのプロフィール内で希亜ちゃんの全ての魅力は語りきれません!本人に会ってお確かめ下さい!

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. ニューフォーシーズン
  5. 女の子一覧
  6. 希亜(のあ)