夜デリ 会員

New Four Seasons

24時間 082-296-2248
 

蘭(らん)

蘭(らん) * * * *

女の子データ 年齢22歳 身長:166cm バスト:98cm カップ:Hカップ ウエスト:57cm ヒップ:92cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

あらゆる世代の男性を虜にし続けている人気沸騰中のキレカワガール、蘭ちゃん。
指名の電話が鳴り止まない中、今回ようやくインタビューでき、紹介コメントを完成することができました!では彼女の魅力を存分にお伝えしていきます!
まず、「なぜモデルか女優を目指さなかったの?」と疑問に思ってしまうほど、高身長でHカップ巨乳という悩ましいほどのプロポーションと、美形でありながら可愛さも兼ね備えたキレカワなルックスをしていますから。
チャームポイントの目はカラコンが入ってるかと思うほど澄んだ綺麗な瞳をしています(裸眼とは思えないほど!)。
その完成されたビジュアルゆえ、打ち解けるまでに時間がかかりそう…と思うかもしれませんが全くその心配はいりません!逆に秒で仲良くなれますから!
常にニコニコ笑顔で接してくれて、ホンワカとした優しい性格の女の子ですから。初めて会ったとは思えないほど親近感に溢れていますよ。
元アパレル関係の仕事をしていたという蘭ちゃんの趣味はアニメを見ることだとか。少女漫画系よりもジャンプ系が好きらしいので、話が合う男性も多いはず。
スマホでアニメをよく見るという彼女に「エッチな動画は見ないの?」と質問すれば「見ますよ♪」と笑顔で即答してくれました。
オナニーも週に1〜2回くらいしていることを赤裸々に告白してくれましたよ。
そんなエッチな蘭ちゃん、ベッドの上では「攻め受け」の割合が「46」くらいだとか。男性を気持ちよくさせる得意技はズバリ、フェラ。これがマッタリ系のノーハンドフェラというからビックリ!ぜひご体感ください!
一方、性感帯はと言いますとお尻だそう。お尻全体を優しくフェザータッチされると感じてしまうとか。
プリッとした美尻はフェチならずとも触りたい欲望を抑えきれないはず!お尻も素晴らしいですがバストも見事!何せHカップの国宝級な巨乳ですから。
オッパイ好きな人は顔を埋めてパフパフするも良し、背後から大きな胸をモミモミするも良し、はたまたパイズリをリクエストするもまた良しであります!
ちなみに彼女、コスプレ好きという情報もキャッチ!イメプレも可能で役になりきれるという演技派な一面も!
キレカワなお顔にモデルのような悩殺バディ、人当たりが良くて優しい性格で、エロスな面もバッチリという蘭ちゃんだけに競争率は高いので、ご予約はお早めに!

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. ニューフォーシーズン
  5. 女の子一覧
  6. 蘭(らん)