夜デリ 会員

New Four Seasons

24時間 082-296-2248
 

ゆめ

ゆめ * * *

女の子データ 年齢23歳 身長:157cm バスト:83cm カップ:Cカップ ウエスト:56cm ヒップ:82cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

皆様、お待たせしました!これまで予約殺到で多忙だった清楚系スレンダーガール、ゆめちゃんが今回ようやくインタビューすることができ、コメントをアップすることが出来ました!
改めて、ゆめちゃんの魅力をご紹介したいと思います!
まず、彼女がどんな女の子なのかを分かりやすく例えると「清純派女優」といったイメージ。
セミロングでストレートの黒髪を風になびかせて清涼飲料水のCMに出てそうな感じで爽やかさ、ピュアさ、清廉さを感じさせてくれます。
お顔は凛とした眉に目、鼻、口のバランスがとれた美形。そんな綺麗な顔立ちでありながら物腰が柔らかく、人柄の良さが滲み出る素直で素敵な女の子なのです!
おっとり、ふんわりとした雰囲気はまさしく癒し系。そして、少し恥ずかしがり屋な一面もあり、目を?Wッと見つめて話していると照れまくりなんです。
この初々しくて恥じらう仕草が可愛さ満点であります!そんなゆめちゃんに将来の夢を尋ねてみると「世界一周旅行をしたいです♪」とニッコリ。
意外にもアウトドア派でアクティブな一面もあるようです。海外で色んな物を見たり、経験してみたいという、好奇心の塊のような彼女ですがエッチなことへの好奇心も旺盛なようです。
オナニーはたまにするそうなのですが、ネット(ア◯ゾン)で買ったオシャレなローターを使っているそう。
しかし、驚いたことにオナニーを覚えたのは20代になってからとのこと。それまではやり方がよく分からなかったそうですが20代になってアダルト動画を見るようになり、自分もやってみようと思ったそうですよ!
では、プレイでの彼女はどんな感じなのでしょうか?清純派な見た目とベッドの上ではかなりギャップがあるみたい。
詳細は実際に枕を共にしてご確認ください!では教えられる範囲でエロスな情報を少しご紹介。性感帯は背中らしく、フェザータッチに弱いそうで、かなり敏感で濡れやすいとか。
一方、得意技はマッタリ系の癒しフェラ。心優しい彼女は相手がどうすれば気持ち良くなってもらえるかを日々、勉強&研究しているみたい。この探究心と思いやりに誰もが心打たれるはず。
最後に「コスプレをしたいです♪」とコメント。スレンダーでキュッとクビレたウエストにプリっとした美尻の彼女ならどんなコスも似合うはず!
清楚で癒し系美少女のゆめちゃんの虜になる人が急増中ですのでご予約はお早めに!

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. ニューフォーシーズン
  5. 女の子一覧
  6. ゆめ