夜デリ 会員

New Four Seasons

24時間 082-296-2248
 

穂花(ほのか)

穂花(ほのか) * * * *

女の子データ 年齢24歳 身長:162cm バスト:87cm カップ:Cカップ ウエスト:59cm ヒップ:89cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

溢れ出る清純さ、可愛らしさ、爽やかさ、優しさ…そんな絶対的“癒し系”ガール穂花さん!
皆さんは癒し系や和み系と聞いてどんなイメージをお持ちでしょうか?穂花さんはあらゆることがそのイメージ通りの女の子なのです。
まずルックスはクッキリ二重の澄んだ瞳をしたキュートなお顔。ビジュアルや雰囲気も含めて、今をときめく人気女優の上白石姉妹に近いものを感じます。
スレンダーなボディは色白の綺麗なお肌をされています。そして性格はおっとり、のんびり、ほんわか系。さらには恥ずかしがり屋で真面目、物腰の柔らかい温厚な性格の純真な女の子です!
まさにベスト・ジーニストならぬ、ベスト・癒しニスト!例えるなら清涼飲料水のCMに抜擢されそうな女の子だということです!
この愛らしいルックスと和み系の雰囲気から、穂花という名前もイメージ通りです!
その透き通るような爽やかさが滲み出ている彼女は学生時代、吹奏楽部だったというのもイメージ通り!
恋愛よりも部活に専念していた健気な少女だったみたい。好きな人が出来ても、かなり奥手らしく自ら告白とか出来ないタイプ。
初体験は20代になってから(そう、つい最近!)というカミングアウトも、ウブでピュアな彼女からすればイメージ通りと言えます!
好みのタイプの男性を尋ねてみると「優しい方です♪」とニッコリ。ここで「優しい人」とは言わず、「優しい方」と表現するあたり、彼女の育ちの良さ、人柄の良さを感じられます。
こんなにも純粋無垢で愛らしい女の子がエッチなプレイとかできるの?と思われた人もいるかもしれませんが、ご安心ください。ここだけはイメージに反して、エッチなことがお好きなようです!
オナニーも週に2〜3回はしているらしく、ローターや電マを使うとか。性欲は?の質問に「普通の方よりも強いかもしれないです(照)」と赤面しながら答えてくれました。
スマホでアダルト動画を見たり、淫らな妄想をしたりと日々、頭の中はエッチなことでいっぱいのようです。
ベッドの上では受け身派らしく、性感帯の乳首を優しく舐められると感じまくり。一方、男性に尽くすのも大好きで、得意のフェラはよく動く舌を駆使し、気持ちをこめてご奉仕してくれるそう。
とにかく清楚でピュアで誠実で可愛らしい穂花さんと過ごす時間は確実に癒されるだけでなく、興奮と快感までも存分に堪能することができますよ!

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. ニューフォーシーズン
  5. 女の子一覧
  6. 穂花(ほのか)