夜デリ 会員

秘密の電停 広島店

24時間 082-209-5991
 

ゆりな

ゆりな * * * *

女の子データ 年齢24歳 身長:161cm バスト:80cm カップ:Bカップ ウエスト:58cm ヒップ:82cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

おっとりマイペースな美人看護師さんが秘密の電停に仲間入りです!! 「ゆりな」ちゃんはそのルックスだけでもガッツポーズ間違いなしなのに、それだけではない魅力が満載のオススメの女の子!! 業界未経験の見逃し厳禁注目新人さんをご紹介しますよ〜♪


こんな美人さんが看護師というところが既に萌えポイントじゃありませんか? 1人暮らしでお料理もバッチリ。得意料理は“チキン南蛮”と、とっても家庭的なんですから、もう女子力パーフェクトな女の子な“ゆりな”ちゃんなのです。
そうはいっても現実の生活では人柄だけでは追いつかないこともありますよね。生活にもなにかと物要りなところ、看護師のお給料だけではやっぱり追いつかないかも…と、そんなときにお友達から風俗の仕事の話を聞いたのが興味を持ったキッカケだったそう。それにしても気になるのは彼女の男性関係! ズバリ聞いてみると、実は彼氏さんとお別れしてから1年も経っていないという話だったのです!

遠距離になってしまうからと彼氏さんとお別れして以来、「一回ダメになると気持ちがなかなかついてこなくて…(苦笑)」と、お休みの日といえばお昼までは寝ているような生活をしていたんだとか(笑)。遊びに行くことはあるものの、それは女友達ばかり。確かにそれももちろん楽しいことなのですが…。正直、こんなカワイイ女の子がトキメキの無い日々を過ごしているだなんて、なんとモッタイナイ話しじゃありませんか?!

しかも、彼女のボディ…まだまだ未開発と言っていいくらいのウブさなのに“めちゃめちゃ濡れやすい”ということが判明しているんです!! それってつまり、男性と一緒に過ごす時間で彼女のエッチなテンションが上がりやすいってことなんです! しばらく男性と過ごすことの無かった彼女ですが、本当はエッチな事も求めていたっていう訳です! …本当にこんな女の子が?とビックリなエッチな姿に期待してください!

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. 秘密の電停
  5. 女の子一覧
  6. ゆりな