会員

秘密の電停 広島店

24時間 082-209-5991
 

りお

女の子データ 年齢28歳 身長:159cm バスト:86cm カップ:Dカップ ウエスト:60cm ヒップ:88cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

このたび秘密の電停からデビューする「りお」ちゃんは、単身赴任中のご主人に内緒でエッチなアルバイトを始めちゃうのです!!!

いくら旦那さんが家に居ないからといって、小さなお子さんの子育てや家事に仕事と、多忙な毎日を送っている彼女が風俗のお仕事を始めるにはそれなり鵜の理由があるはず。そこで気になる入店動機を聞いたところ、「子どもの将来を考えてお金(教育資金)を貯めておきたくて…」とのこと。

タレントの千秋さんや(元モー娘の)矢口さんを思わせる幼さの残る可愛い顔立ちをした彼女が三児の母というだけでも驚きですが、今のうちから教育資金を…なんて、どれだけ生活設計がしっかりしているの!!!と感心していた我々スタッフ。ところが色々話を聞いているうちに、入店動機はお金だけじゃない気がしてきたのです。

というのも、性体験の話をしていた時、夫婦の夜の営みは?と聞くと「(ご主人から)求められるのが苦痛なんです」とカミングアウト。どうやら旦那さんは愛撫もほとんどない身勝手なエッチをするみたいで、「全然気持ちよくないんです」とのこと。さらに「主人は家族の一人であって、異性として見れないです」と、男と女の関係は終わっているんだそうです。

しかし年齢的に女盛りの彼女。生理前などにムラムラすることはあっても、多忙な日々の毎日に「自分ですることもないです…」とお子さんを寝かしつけながらそのまま眠ってしまうほど。さらにこれま一度もイッたこともないらしいのです。こんな話を聞くと、知らないうちに自分で封印してしまった“女の悦び”や“女性としての輝き”を取り戻そうとしているとしか思えないのです!!!

ちなみに彼女、本当は甘えたがり屋で寂しがり屋さんなのに、素直に甘えられなかったり寂しさを表に出さずに我慢してしまうタイプ。なので、お客様のほうから彼女を甘えさせてあげたり、ギュっと抱きしめてリードしてあげるのがプレイを楽しむポイントかも。耳元を優しく撫でたり、乳首をソフトに攻めるだけでカラダをビクつかせて反応し、気が付くとアソコはヌレヌレに!!!

テクに自信のある殿方なら、潮吹きだってご覧になれることでしょう。ただ、大人のオモチャの経験も少なく、性感帯のクリだって気持ちいいもののイク感覚までには達していないらしいので、是非とも彼女に新たな快感を経験させてあげてください。また、男性を攻め経験も少ないらしいので、フェラや素股などを伝授していただけると幸いです。

そうそう、言い忘れておりましたが、浮気願望というほどではないものの「トキメキ願望はあります」とのこと。優しくて、リードしてくれる頼りがいのある男性がタイプで「見た目が若ければ50代でも恋愛対象になります」ということなので、りおちゃんを優しくリードしながら、束の間の恋人気分を楽しませてあげてくださいね♪

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. 秘密の電停
  5. 女の子一覧
  6. りお