会員

秘密の電停 広島店

24時間 082-209-5991
 

ひな

女の子データ 年齢20歳 身長:151cm バスト:81cm カップ:Cカップ ウエスト:58cm ヒップ:80cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

小柄だけどスタイルは抜群で、広瀬すずさんを思わせるラブリーなビジュアルも魅力的な完全業界未経験の新人『ひな』ちゃん。ちょっぴり人見知りなのようですが、打ち解けると10年前から知り合い?ってくらいフレンドリーになって、屈託のない可愛い笑顔を振りまいてくれる可愛い女の子です!!!

20歳といえばオシャレもしたいし、ショッピングやお友達とのお付き合いなど、何かと出費がかさむお年頃。親元を離れて独り暮らしをしているらしく、お昼の仕事のお給料だけでは生活はギリギリ。少しでも生活に余裕が欲しくて、勇気を振り絞ってエッチなお仕事を始める決心をしたんだそうです。

とはいえエッチなことが嫌いだと勤まらないのが風俗のお仕事。そこで彼女に性体験を確認したところ。。。なんと初体験が19歳(去年)というからビックリ!!! 実は彼女、女子高出身らしく「高校時代は出会いがなくて…」と初めて男性とお付き合いしたのは高校を卒業してからだったのです!!!

ところが高校時代からオナニーはしていたそうで、初体験は遅くともイクことは経験済み。さらにこの1年でエッチの方もそれなりに経験したらしく、ボディの感度はかなり良好な上に「自覚はないんですけど…濡れやすいみたいで…(照)」と反応もかなり良いらしのです!!! 実際、体験入店で接客したお客様にクンニをされてイッてしまったらしいのです!!!

とはいえ男性経験が多いわけじゃないので、まだまだ彼女のカラダには未発見の性感帯があるはずです。なので、お客様の愛撫を通じて、ひなちゃんの体の中に隠れている感じるポイントを探してみてください。もしかすると、「こんなに気持ちいいのって初めて!」なんてリアクションが返ってくるかもしれませんよ!!!

言い忘れてましたが、「フェラの経験があまりなくて…」ということなので、彼女の新たな性感帯探しだけじゃなく、チ○コの舐め方や舌遣いなどを伝授していただけると幸いです。どうです? 男性経験が少ない可愛い女の子って貴重だと思いませんか? 打ち解けた後に見せるフレンドリーな表情と、ベッドの上で見せる感じている表情とのギャップをお楽しみください。

ただし、当店が自信をもってオススメする期待の新人さんですので予約の電話はお早めに!!!

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. 秘密の電停
  5. 女の子一覧
  6. ひな