夜デリ 会員

広島待ち合わせ倶楽部

10:00~ LAST 082-962-3611
 

穂純(ほずみ)

穂純(ほずみ) * * * *

女の子データ 年齢30歳 身長:156cm バスト:97cm カップ:Fカップ ウエスト:65cm ヒップ:98cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

“完全業界未経験!!”業界未経験ながらもココ最近お目にかかった事の無い程に“エッチな事に関しての興味が強?「”女の子きちゃいましたー! 「穂純(ほずみ)」ちゃんの性欲に限界はあるのか?! それを確かめられるのはアナタだけかもしれません!


性欲が強いと申し上げましたが、実は彼女、付き合った男性はそんなに多いわけではないんです。「ここ5年くらいトキメキが無くって…(苦笑)」と、現在も彼氏さんはいないんだとか。ただし、その彼氏さんがいないという間にも彼女の性欲は増大中だったんです! そんな“ほずみ”さんは、つい1年前に禁断のアイテムを手に入れてしまいました。それが“大人のオモチャ”だったんです!!

最初はおそるおそるだったものの、その刺激に一気にハマってしまった“ほずみ”さん。ローター、バイブ、電マと次々にネットでご購入♪ あっと言う間にひと通りのアイテムをコンプリートしてしまったそう(笑)。もう、「とにかく振動がたまらなくて(照)」と、絶対に手放せないものになっちゃったみたいですよ〜!

そうして、オナニーが止められなくなってしまったという彼女ですが、次なるエッチなステージに突入しようかという現在なのです。それがどういうことかといいますと…「オナニーは1人でもできるけど、1人では出来ないことがある」ということなんです! 彼女が次に興味を持ち始めたのは「目隠しとか、紐で縛ったりとか…(照照)」ソフトSMらしいんですね〜。確かに、これはお相手が居なきゃ始まらない! ということで、彼女の待ち合わせ倶楽部での出会いに対する期待値はグングンと上昇しているんです!

エッチな事に関しての積極性は間違いなし!! ぜひとも彼女のエロスを次なるステージへと導いてあげてくださいませ♪

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. 広島待ち合わせ倶楽部
  5. 女の子一覧
  6. 穂純(ほずみ)