会員

広島待ち合わせ倶楽部

10:00~ LAST 082-962-3611
 

知早(ちはや)

女の子データ 年齢30歳 身長:149cm バスト:94cm カップ:Eカップ ウエスト:62cm ヒップ:89cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

見るからにマジメそうな、完全未経験のメガネ女子「知早(ちはや)」ちゃん。普段は派遣で事務仕事をしているOLさんなんですが、お給料は時給計算のため1人暮らしをしている彼女の生活はいつもギリギリ。「オシャレや自分を磨きたい気持ちが強くなって・・・」と、少しでも生活にゆとりを持ちたい気持ちからエッチなお仕事を始める決心をしたんだそうです。

正直に申し上げて、本当にマジメそうな女の子なので、エッチなお仕事が務まるのかと心配していると・・・。意外にも性欲がかなり強いようで、「夜、眠れなくてムラムラすると自分で・・・(照)」と、スマホでエッチな動画を観ては指を下半身に忍ばせてオナニーをしてしまうんだそうです。さらに独りエッチだけでは我慢できないこともあるようで、会社の飲み会の流れで職場の男性とホテルに行ったことがあったり、出会い系で知り合った男性とエッチをしたこともあるというからビックリ!!!

ただしオナニーではイッたことがあってもエッチではイッたことがないという彼女。ぶっちゃけ、初めてのエッチなお仕事に緊張はしてるらしいのですが、その一方で「男性に攻められてイッてみたいです(照)」という願望もあるみたいなので、ここはお客様のテクニックを駆使して頂き、知早ちゃんに愛撫によって果てるという快感を経験させてください!!!

かれこれ10年くらい、恋をしていないという知早ちゃん。容姿や年齢のこだわりは全くないらしく、「優しくて、マジメそうな男性がタイプです」と、ストライクゾーンはかなり広めな模様。トキメキ願望も持ち合わせているみたいなので、まずは肌の触れあいを通じて、ヒトトキの恋人気分を楽しませてあげてくださいね〜!!!

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. 広島待ち合わせ倶楽部
  5. 女の子一覧
  6. 知早(ちはや)