夜デリ 会員

広島待ち合わせ倶楽部

10:00~ LAST 082-962-3611
 

歌弥(かや)

歌弥(かや) * * * *

女の子データ 年齢34歳 身長:157cm バスト:95cm カップ:Fカップ ウエスト:61cm ヒップ:89cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

完全業界未経験!現役OLさんのFカップ美巨乳を味わってみませんか〜!!

ちょっぴりシャイで愛らしさ満点な「歌弥(かや)」ちゃんがドキドキのデビューです。初体験はハタチの時で、これまでの男性経験は二人だけ!清楚な雰囲気を感じさせる癒し系の女性なんですが、どうやら恋には奥手みたいですね。

あまり経験が豊富じゃないので、お仕事も“きちんと出来るか心配です…”なんて話していた歌弥ちゃん。優しくリードしてあげて下さいね。

現在は恋人募集中!
好きな男性のタイプは優しくて一緒に居て楽しい男性とのことです。彼女との心と身体の距離を縮めちゃいませんか?!

エッチの経験値は浅いものの、いやいや歌弥ちゃん、実にエッチなボディをされているんです。オッパイもボインと大きくて、見た感じもエッチなんですが、それ以上に感じやすさに興奮させられるんです。

ズバリ性感帯はFカップのオッパイ!

オナニーの時には、ケータイで胸を攻められているエッチな動画を見るそうですし、乳首を甘噛みされるのも好きだったりします。かなりイキやすいんですが、イク姿を見られるのは恥ずかしいそう。そんな事言われたら、さらに燃えてきちゃいますよね。

テクニックには自信がないものの、喜んでもらえると嬉しくなっちゃう典型的な奉仕型のM嬢さん。愛らしい未経験OLをアナタ色に染めちゃうチャンスです!

癒し度満点なニッコリ笑顔と、いやらし度抜群なムッチリBODYに、アナタもきっとハマっちゃうはずですよ〜。

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. 広島待ち合わせ倶楽部
  5. 女の子一覧
  6. 歌弥(かや)