夜デリ 会員

広島待ち合わせ倶楽部

10:00~ LAST 082-962-3611
 

麻耶(まや)

麻耶(まや) * * * *

女の子データ 年齢29歳 身長:162cm バスト:82cm カップ:Dカップ ウエスト:62cm ヒップ:86cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

明るく良く笑う愛嬌抜群な性格、透き通るような白い肌が眩しい女の子「麻耶(まや)」ちゃんが待ち合わせ倶楽部からデビューです。長い髪が良く似合う大人しいお嬢様の雰囲気を纏いながらも、実は日々強くなっていく性欲を抱えたエッチな女の子なんです。

つい数か月前に会社を辞めた彼女が風俗業界に入ってきた理由は、いっぱいエッチをしたかったからなんだそうです!! 以前、結婚も考えていた年下の彼氏は、2日に一回エッチを求める彼女に応えきれずにお別れしたとのこと。初体験は、18歳の時に初彼とだそうですが、それ以降お付き合いした男性は数人だけ。そして、ほんの数年前に初めてイッたそうで、まだまだエッチが楽しくて堪らないとのにこと。イロイロな男性と、どんなエッチができるかワクワクしながら、秘密のお仕事をする決心をしたそうです♪

性欲が抑えきれなかった時に、一度だけレディースコミックを見ながらオナニーをしたことがあるそうですが、人の温かみを感じないオナニーはあまり感じることができなかったとのこと。それ後は、ムラムラしてきてもひたすら我慢して過ごすのだそうです。しかし、我慢もそろそろ限界と感じているそうです。

人の温かみを感じるのが好き彼女は、後ろからギュッと抱きしめられるとスイッチが入り、直ぐに濡れてくるんだとか!! そして性感帯のクリを舐められると、もう乱れに乱れるばかりとのこと。とことん人の温かみの好きな彼女は、オモチャなどでなく皆様ご自身の手で、中を優しく、そしてやや強引に攻めてイカせて欲しいとのことです。エッチをしたくてたまらない彼女は、紳士の皆様からのお誘いを心よりお待ちしております。出勤表をご確認のうえ、今直ぐにお電話を!!

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. 広島待ち合わせ倶楽部
  5. 女の子一覧
  6. 麻耶(まや)