夜デリ 会員

広島待ち合わせ倶楽部

10:00~ LAST 082-962-3611
 

乃子(のこ)

乃子(のこ) * * * *

女の子データ 年齢23歳 身長:150cm バスト:93cm カップ:Fカップ ウエスト:60cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

このたび待ち合わせ倶楽部からデビューする新人さんは、パッと見た瞬間、高校生?って思っちゃうほど幼い顔立ちをした乃子(のこ)ちゃん。しかも彼女のアソコは「全然生えてこないんです…」と、ワレ目がクッキリとした生まれながらの天然パイパンなんです!!!

どうしても県外の大学に進学したくて、親の反対を押し切って女子大生になった乃子ちゃん。アルバイトをして学費と生活費を捻出しようと思ったものの、「生活がぎりぎりで学費までは…」と奨学金に頼ることに。しかし社会人になった今、少しでもはやく返済を終わらせようとエッチなアルバイトを始める決心をしたんだそうです。

冒頭でも申し上げた通り、見るからに幼くて、エッチなこととは無縁とも思える乃子ちゃん。男性経験も数えるほどしかないようで、風俗のお仕事が務まるの?と我々スタッフが心配しちゃうほど。ところがボディの感度はかなり良好なようで、優しく攻められると恥じらいながらも可愛い喘ぎ?コを響かせてくれるのです。

ちなみに本人から聞いた攻略法を紹介しちゃいます。まずは彼女を背後から抱きしめて鎖骨や胸をフェザータッチでソフトに撫でます。そのあとは向かい合って抱き合いながらキス。あとは彼女の反応を確認しながら胸から下半身へ愛撫を続けましょう。ただし、とにかく敏感なので【徹底的に優しく撫でたり舐めたりする】ことを心がけてください。

一緒にいるだけで、ホンワカした気分になれるくらい癒しのオーラを漂わせる乃子やん。去年の秋に元カレと別れて以来フリーらしいので、単にプレイを楽しむのではなく、リアルな恋人になったつもりでラブラブでエッチなヒトトキを満喫してくださいね!!!

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. 広島待ち合わせ倶楽部
  5. 女の子一覧
  6. 乃子(のこ)