夜デリ 会員

広島待ち合わせ倶楽部

10:00~ LAST 082-962-3611
 

和美(なごみ)

和美(なごみ) * * * *

女の子データ 年齢24歳 身長:166cm バスト:98cm カップ:Fカップ ウエスト:62cm ヒップ:100cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

昼間は某企業で会社勤めをしている「和美(なごみ)」ちゃん。完全業界未経験の素人新人である彼女がエッチなお仕事を始める理由は「独り暮らしをしているですけど、生活はギリギリで…。転職も考えているんですけど、そのためにもお金を貯めておきたくて…」とのこと。さらに性欲もかなり強いようで、エッチなことに対する好奇心も入店動機の一つな模様。

これまでエッチをした人数(男性経験)は5人だけらしいのですが、相手は全員元カレ。「初めて会った人とエッチなことをしたことがないので…」と、かなり緊張している様子。しかも、ちょっと人見知りな性格らしいので、まずは会話で彼女の緊張を解してあげて、打ち解けてからプレイに突入することで、彼女のエッチなスイッチも入りやすくなるものと思われます。

とはいえ、「(初めて会った人が相手でも)たぶん気持ちよくなれると思います(照)」と、ボディの感度はかなり良好なんだとか。ちなみに和美ちゃんの攻略法は、優しく抱きしめてキスをし、耳に吐息を吹きかけてから軽く舐め、乳首を舌や指で愛撫するという、オーソドックスな攻撃が効果的。ただし、下半身に関しては未開発な部分が多く残っている様子。特にクリを刺激されると「漏れそうな感じになるんです」
ということなので、クリ攻めで潮吹き。。。なんて展開があるかもしれません。

休日は本を読んだり料理をして過ごすというインドア派な彼女。しかし、ベッドの上では(気持ちよくなってくると)小型犬のような甲高い喘ぎ声を響かせながら身をよじらせて反応するというギャップをお楽しみいただける女の子です。なにはともあれ、まずは和美ちゃんの緊張を解きほぐすためにも、笑顔で出迎えてくださいませ!!!

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. 広島待ち合わせ倶楽部
  5. 女の子一覧
  6. 和美(なごみ)