夜デリ 会員

広島待ち合わせ倶楽部

10:00~ LAST 082-962-3611
 

千歳(ちとせ)

千歳(ちとせ) * * * *

女の子データ 年齢30歳 身長:153cm バスト:110cm カップ:Fカップ ウエスト:74cm ヒップ:100cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

業界完全未経験!! 落ち着いた雰囲気に抱き心地抜群のもっちりマシュマロボディー「千歳(ちとせ)」さんが待ち合わせ倶楽部よりデビューです。普段から穏やかで明るい甘えん坊と言われる彼女はなんと、エッチな事を色々と受け入れてしまうMっ気のあるエッチな子なんですよ。玩具に野外、複数人プレイと今までに色々な体験をしてきたそうで、まだまだエッチになっていく伸びしろがある女の子ではないかと思いますよ!


女子高を卒業したころは普通だった千歳さんが今のようにMになったきっかけは初めての彼氏なんだそうです。一回り年上で最初のうちは普通だったみたいなのですがだんだんとSになってきたそうで、その時に色々なプレイをされて開発されたのだとか。最初はデンマや蝋燭を使ってくる程度でそんなことはなかったとのことですが、さすがに普通の人が蝋燭を使ってくる事なんてまずないでしょうしこの時点で怪しさ満載ですよ。

特にドキドキしたのは野外プレイだそうで、とびっこを入れたまま本通りを歩かされた時は「ドキドキと期待感で胸がいっぱいでした…」とのこと。1時間歩いていたのですがなんとノーパンノーブラでとびっこが落ちそうになった時はとてもヒヤヒヤしたそうです。いや〜かなりハードですがそれでも「ちょっと癖になっちゃっいました」と語っていますしかなり筋金入りですね。実は待ち合わせ倶楽部のオプションにとびっこがあるのですがどうなってしまうのでしょうか。

そんな千歳さんの性事情はと言いますとやはりMっ気がある総受けで、得意なご奉仕は乳首舐めとフェラらしくなんと自分から舐めているだけで興奮してきて濡れてしまうこともあるのですよ。性感帯もほぼ全身ということもあり、ここまでエッチな体をしている人はなかなかいないのではないでしょうか。

現在もその彼と付き合っているのかというと、どうやら違うみたいで付き合ってから半年後に別れたそうですよ。その後は2人付き合ったそうなのですが付き合った人全員自分より一回り年上だったそうで、どうやら無意識のうちに自分より年上の男性を選んでしまうとのこと。きっと甘えたがり屋なところがありますし大人の魅力がある男性に受け止めてもらいたがっているのではないかと私は思いますよ。

普段は事務の仕事をしているのですが、この度自立して一人暮らしを始めるために思い夜のお仕事を始めようと思い立った千歳さん。それだけでは無いらしくここしばらくは物足りない生活が続いているそうでペットのワンちゃんと遊んでも男性と会う機会が無いのであまり満たされないのだとか。今は甘えられる人はいないですし是非会ってみませんか♪

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. 広島待ち合わせ倶楽部
  5. 女の子一覧
  6. 千歳(ちとせ)