夜デリ 会員

広島待ち合わせ倶楽部

10:00~ LAST 082-962-3611
 

美乃里(みのり)

美乃里(みのり) * * * *

女の子データ 年齢22歳 身長:169cm バスト:85cm カップ:Gカップ ウエスト:55cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

完全業界未経験!! おっとりした雰囲気にボリューム満点のバストがエッチな女の子「美乃里(みのり)」ちゃんが待ち合わせ倶楽部からドキドキの風俗デビューです!! どこか幼さが残る可愛らしいお顔立ちでピンクが似合うふんわりした女の子なんですよ〜!

お昼のお仕事の給料だけでは生活するだけで精一杯とのことで、少しでも収入を上げたくてエッチなアルバイトに挑戦してみようと思ったそうです。エッチなこと大好きでお仕事に対する抵抗がないそうで期待の新人さんなのです!

なんと小学生の時に親のエッチを目撃してエッチなことに興味をもち、オナニーを覚えたという早熟な美乃里ちゃん。現在ではご自身でお持ちのバイブやローターでオナニーすることも少なくないそうなんです。男性経験は3人だけで「まだしてほしいのに〜」と、満足したことがないそうで、性欲旺盛のようですね〜!

そんな彼女のボディは感度抜群! オッパイを揉まれたり乳首をイジられるとスグにアソコがグッチャリ濡れちゃうんです。耳元でエッチなことを囁かれながら触られるとさらに興奮するそうでMっ気が強いご様子です。気分が乗ってくるとグイグイ男性を攻めたくなってくるそうで、攻めて良し攻められて良しの濃厚なお時間お過ごしいただけることでしょう!

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. 広島待ち合わせ倶楽部
  5. 女の子一覧
  6. 美乃里(みのり)