夜デリ 会員

広島待ち合わせ倶楽部

10:00~ LAST 082-962-3611
 

咲由莉(さゆり)

咲由莉(さゆり) * * * *

女の子データ 年齢28歳 身長:165cm バスト:93cm カップ:Cカップ ウエスト:63cm ヒップ:87cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

完全業界未経験!!! なだけじゃなく、BまではあるけどCはない…というアソコの穴が未使用(バージン)の新人「咲由莉(さゆり)」ちゃんが待ち合わせ倶楽部からデビューいたします!!!

社会人になるまで、ちょっと人見知りで内気な性格だったいう彼女。みなさんも学生時代を思い出していただくとわかると思いますが、“休み時間に教室で一人で本を読んでいる”ようなマジメな女子タイプの女の子なんです。がしかし、異性との交際やエッチなことに対する好奇心は旺盛だったらしく、これまでお付き合いした男性は意外にも積極的な男子ばかりだったこともあり、初めてフェラをしたのは高校1年の時というからビックリ!!!

これまで付き合った男性は4人。年齢の割に少なく感じますが、実は17歳の時から付き合い始めた彼と昨年別れるまで10年も交際していたから。もちろん互いの体を求めあった回数は数えきれないほどあるのに、彼女がアソコの穴が新品(バージン)なのには理由があるのです。スイミングスクールへ通っていた小学校生の頃、生理でスクールを休もうと思ったら、「これを使えば大丈夫」と母親から手渡されたのはタンポン。恐る恐る試してみたらこの世のものとは思えない痛さを経験。それがトラウマになり、アソコに異物(指やチ○コ)を挿入するのが怖くなってしまったのです。

もちろん元カレと何度か試してみたらしいのですが、なにしろ相手(元カレ)も女性経験が少ない上に女性を喜ばせるテクは未熟。次第に二人のエッチは彼女が奉仕するばかりになり、もう何年もアソコを舐められたり触られたりしていないのです!!! さらに背中やお尻を舐められたこともなければ、フェザータッチのソフトな愛撫の経験もなし。つまり彼女のボディには未開発の性感帯が豊富にあるのです。ここはひとつ、経験豊富なお客様のテクを駆使していただき、咲由莉ちゃんの新たな性感帯を発見してください! と同時にアソコを舐められる(クンニの)気持ち良さを教えてあげて欲しいのです!!!

現在、昼の仕事をしながら一人暮らしをしている彼女。奨学金の返済を少しでも早く終わらせたいという思いから、勇気を振り絞ってエッチなお仕事を始める決心をしたようです。が、心のどこかで、元カレとのエッチでは経験できなかった、未知の世界(快感)を経験してみたいという思いもあるとのこと。これまで付き合った男性は全員同級生。若い男性とは比較にならないオジサマの優しさとテクで咲由莉さんを新しい世界に導いてくださいね。

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. 広島待ち合わせ倶楽部
  5. 女の子一覧
  6. 咲由莉(さゆり)