夜デリ 会員

広島待ち合わせ倶楽部

10:00~ LAST 082-962-3611
 

茜(あかね)

茜(あかね) * * * *

女の子データ 年齢28歳 身長:163cm バスト:93cm カップ:Dカップ ウエスト:62cm ヒップ:95cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

普段は昼職で働きながら家計を支え、家に帰れば妻として母として家事や育児に追われる日々を送っている「茜(あかね)」さん。実際に会えばお分かりいただけますが、とても朗らかで明るい性格の好感度が高い人妻さんなのです。

そんな彼女がエッチなお仕事を始めようと思った理由。それはお子さんのための貯金。ご主人は生活費を家に入れてくれないそうで、「私のお給料だけでは生活がギリギリで貯金もできなくて…」と、お子さんが大きくなった時のための教育資金を貯めておこう思ったんだそうです。

とまあ、ここまではよくある話なんですが、実は彼女にはある秘密があるのです。というもの、若いころから年上の男性が好きだったらしく、「年上なら年齢は全く気にならないです」と60代以上の高齢な男性でも異性として受け入れられるというオジサマ好きなのです。

実際、ご主人も年齢が一回り以上離れているらしく、さらにこれまで肌を触れ合わせた男性の平均年齢は50代。結婚して数年経ち、夫婦の営みの回数が減ってくると、ナント!オジサマとの出会いを求めてサイトに登録したこともあるほど!!!

しかも「若い人より、40代以上の男性の方が肌の相性がいいんです(照)」というからビックリ!!! さらに容姿は気にしないそうで、「優しくて一緒にいて楽しい人で、ベッドの上ではSっぽい人がタイプです」と、ストライクゾーンはかなり広い模様。これはもう、風俗を利用される中高年男性には女神のような女性と言えるのではないでしょうか!!!

ちなみに性欲は強くエッチなことも大好きな茜さんですが、いざプレイが始まると「最初は緊張しちゃって(アエギ)声が出ないんです…」とのこと。なので部屋を暗めにしてあげて、少しでも彼女の緊張を和らげるのが彼女の喘ぎ声を聞けるポイントでございます!!!

ハグでスイッチが入り、胸を攻めながらクリを同時にイジリ、耳元に吐息を吐きかけながらプレイをすれば、アソコはめちゃヌレヌレになっていることでしょう。あとは反応を見ながら手マンとクリのW攻撃で彼女を昇天させちゃってください!!!

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. 広島待ち合わせ倶楽部
  5. 女の子一覧
  6. 茜(あかね)