夜デリ 会員

広島待ち合わせ倶楽部

10:00~ LAST 082-962-3611
 

夏芽(なつめ)

夏芽(なつめ) * * * *

女の子データ 年齢25歳 身長:152cm バスト:98cm カップ:Eカップ ウエスト:64cm ヒップ:91cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

磯山さやかさんを思わせる愛らしい顔立ちに、ムッチムチのボディとEカップの大きな胸。ハキハキと受け答えをする明るくて可愛い女の子「夏芽(なつめ)」ちゃんがデビューいたします!!!

初体験が19歳で経験人数も3人だけという、風俗業界では珍しくエッチの経験が少ない彼女。エッチなことはキライではないらしいのですが、イッたことはないようで、元彼にミニ電マを使われたときも「気持ち良いというより、痛かったです。。。」とクリは未開発な模様。

もしかすると、今まで付き合った彼が若い男の子で“愛撫のないエッチしか経験がない”のかも・・・と思って探りを入れてみると「初体験の彼は同級生だったけど、それ以外の人はだいぶ年上の人でした」とのこと。結局彼女はテク不足な男性としかエッチの経験がないのでした。

それにしても気になったのが、「だいぶ年上の人」という点。そこで過去の恋愛話を聞いてみたところ、1人は10歳くらい年上の30代の男性で、もう1人の元彼は「バイト先の店長さんで、年齢は50歳でした」と衝撃的な事実が発覚したのです!!!

もしかしてオジサンが好きなの?とストレートに聞くと「ハイ♪」とニッコリ!!! しかも30代〜50代ならリアルに恋愛対象になるんだそうです!!! ちなみに有名人で好きなオジサンは?と聞くと、「徳光さん(アナウンサー)とか加藤一二三さん(棋士)みたいな、ニコニコしている優しそうなオジサンが好きです」と、これまた驚きの答えが!!!

さらに「若く見えるオジサンより、老けて見える若い人の方が好きかも」と、老けメン好きをアピールしてくれました!!! 女性にモテそうな“イケてるオジサマ好き”な若い女の子は珍しくありませんが、彼女のように女性慣れしていない“普通のオジサン好き”な女の子が世の中に存在していたなんて、仕事や家庭に疲れた中高年男性にとって女神と言える存在かもしれません!!!

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. 広島待ち合わせ倶楽部
  5. 女の子一覧
  6. 夏芽(なつめ)