夜デリ 会員

広島待ち合わせ倶楽部

10:00~ LAST 082-962-3611
 

紗枝(さえ)

紗枝(さえ) * * * *

女の子データ 年齢30歳 身長:162cm バスト:81cm カップ:Bカップ ウエスト:58cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

愛嬌のある明るい笑顔によって周囲を明るく照らしてくれる「紗枝(さえ)」ちゃんがマチクラからデビューいたします!!!

昼間も接客業に携わっているらしく、「人と接したり会話したりするのが好きなんです」と明るく話してくれた紗枝ちゃん。そんな彼女の入店動機を伺ってみたところ、「カフェ巡りが好きなんですけど、できれば自分でもお店を出せたらいいなぁって思ったんです」とのこと。

「エッチも普通に好きですよ♪」と答えてくれた彼女ですが、イッたことはもちろん、潮吹きの経験もあるというのに、“ひとりエッチは未経験”なんだとか!? なんでも、「やっぱり、ひとりじゃなく、愛情や温もりを感じ合いたいんです」と、男性と触れ合うことで、紗枝ちゃん自身の欲求が満たされていくのでしょう。

そんな彼女の敏感なポイントは乳首で、ソフトなタッチから若干強めにされるのが好きらしく「舐められたり吸われたり、イジくり回されるのも好きですね」とのこと。さらに、敏感なクリちゃんをたっぷり刺激した後に、「中を指でイジられたら“潮吹き”しちゃうんです」と、自ら攻略法を教えてくれるとってもHな女の子なんです。

さらに突っ込んで話を聞いてみると、「手足を縛られると、むちゃくちゃ興奮しちゃうんです♪」と、Mっ気たっぷり。それに、「私が感じているだけじゃなく、お客様にもたくさん感じてほしいです!」なんて、まさに“M=奉仕好き”のお手本と言っても過言ではないでしょう!

明るくて愛嬌たっぷりな紗枝ちゃんとの会話は、とても楽しんでいただけることでしょう。さらに、ちょっと強めな刺激が好きだという彼女をこれまた大好きという“拘束プレイ”によって昇天させてみては如何でしょうか? 奉仕が好きという彼女からは、きっと、与えた刺激以上の快感を得られることでしょう!!!!

  1. 夜デリ
  2. 広島
  3. 流川
  4. 広島待ち合わせ倶楽部
  5. 女の子一覧
  6. 紗枝(さえ)